2014/09/30

Last day of September!




こんばんは*

今日で9月も終わりですね。
夏が終わる、と思っていた8月の最終日からもう一か月。

残暑らしい残暑が全くと言って良い程なかった今年の夏でしたが
その分ここへきて、秋らしい青空に恵まれているような気がします。

ここ最近、「9月はまだ夏!」というイメージがありましたが
今年のような長い秋も良いな~と思っている今日この頃です。


洋服はちょうど夏物と秋物をミックスして楽しめる季節。
足元をブーツにしたり、何か一つ温かみのある素材をプラスするだけで
ぐっと季節感が増す時期。

ファッションの楽しさを、再確認する季節でもあります。

Hello October!
We can feel you in the air!

* * * * * * * *

今月も、The Sunset Timesブログをご覧頂きありがとうございました。
来月も、皆様の心に届くようなアイテムをご紹介していければと思っています。

そんな10月最初の入荷は「SPELL」です*

お楽しみに♥

* * * * * * * *

The Sunset Market ONLINE SHOP