2014/10/02

Tomorrow>>


こんばんは*

昨日から10月がスタート!
初日の更新を逃してしまいましたが、今日こそは!

色々書きたいことはあるのですが、一番最初はまず大切なご連絡を。
今日のニュースで、やっと謎が解けたのですがYahooメールの障害に関して。

Yahooメールから頂いたお問合わせ/ご注文に、
9/30以降ご返信させて頂いた皆様へのご連絡です。

お問合わせを頂いた当日、または翌日に何度かご返信をさせて頂きましたが
その度にエラーメールが返ってきてしまうという事例が発生しておりました。

そして本日、「Yahooメールで大規模障害」が発生というニュースを見て納得。
と、同時に、やはりお問合わせを頂いた皆様への返信が未着…
ということが判明いたしました。

お問合わせのご返信に関しては、当日、または翌営業日以内に
必ずご連絡させて頂いておりますので、「問合わせをしたのに返事が来ない…」
というYahooメールをご使用の方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが再度別のアドレスからご連絡を頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。


//////////////////////////////////////////

ここからは、入荷に関するお知らせ♥

SPELL

明日10/3(金)SPELLのFall/Winter Collection第二弾が入荷します!


まずは毎年恒例のSPELLニット!今年はロング丈。

そして、スウェット素材のボトム。
ややぴったりめにフィットするタイプで、両サイドのブラスビーズがチャームポイント。
着丈もちょうどよく、ショートブーツにもパンプスにもスニーカーにも…
しっかりはまってきてくれるスタイルとなっています。

(インナーはMINTのTシャツを合わせました♥)


ニットはふんわり柔らかなSPELL定番の肌触り。
ロング丈ですが、ルーズな雰囲気もあるので、とても新鮮。

襟周りは下↓のような感じに…
クラシックな雰囲気を出したい日は、前のボタンを全て止めて
同素材の付属のベルトもウエストでタイトめに巻いても可愛い♡


この他には、コットン100%のマフラーと、
完売していたクッションカバーが入荷します。

明日の入荷は計4スタイルと、少なめですが、
しっかり季節感を出してくれるアイテムとなっています♡

* * * * * * * * *

Fall Collection

10/3(金)20:00入荷

* * * * * * * * *


最後に番外編。

Gilliaの白TにSPELLのニットを合わせた
シンプルすぎるほどシンプルな合わせ方。

個人的にはりこういう雰囲気も・・・やっぱり好みです*


The Sunset Market ONLINE SHOP