2014/09/09

SAMUDRA for Fall*


**入荷のお知らせです**

本日9/9(火)とっても久しぶりのブランド「SAMUDRA」が
ポーチ3種類と共にThe Sunset Marketに再登場します。

最初の入荷から早2年以上・・・
今ではとても有名になったSAMUDRA♡
HAWAIIのブランドなので、夏のイメージが強いのですが
今年は夏ではなく、秋の入荷の為に温存していました。


Surfer Palm

Molokai Palm


これから秋が深まり、より一層夕焼けがキレイになる季節。
夏は終わっても、夕焼け空や海に終わりはありません*

秋の夕暮れ時をイメージして、ダークトーンが強めに入った上の2スタイルは
これからのシーズン、柔らかなベージュのバルキーニットや白シャツ、
オールブラックコーディネートにもかっこ良く持てるように・・・♥


Tropical Gangster
Tropical Gangsterはシンプルなコーディネートのアクセントや
海や太陽、ヤシの木やハイビスカスが一年中大好きな
友達へのハッピーなプレゼントにも・・・とイメージして。



流行りだから持つSAMUDRAではなく、
SAMUDRAが表現する美しい風景を、各シーズンのファッションに織り交ぜて
どこにいても海や、美しいサンセット、そして大好きな南国を感じる*

もう一度そんなシンプルな気持ちで、今年は秋冬ファッションに・・・
さりげなく合わせてみたいなと思っています♡

* * * * * *

9月9日(火)20:00入荷

(Surfer Palm, Molokai Palm, Tropical Gangster)

* * * * * *

Sunset is always my favorite color.

* * * * * *

下の写真はThe Sunset Marketでもお取扱のあるAILA BLUEのデザイナー
MaiのTropical Gangsterポーチ♥

Maiならではの、透明感のあるレイアウトが可愛い!

 


All the beautiful photos via Samudra

The Sunset Market ONLINE SHOP