2014/09/10

Soft Autumn.....



こんにちは*

今日は久しぶりにSAMUDRAを使ったスタイリングを・・・♡

暑くなったり、涼しくなったりを繰り返している今の時期。
重たくなり過ぎない爽やかな色を使い
清潔感のあるイメージで組み合わせてみました。

Molokai Palm + White Shirt

白シャツは、今月入荷予定の今シーズンの新しいBella Dalhのもの。
春夏の物よりも厚手で、生地もしっかり秋冬仕様になっています。

ボトムにはシンプルなブルーデニムを合わせて・・・と想像しながら完成!

個人的にはこの秋、いつも以上にシンプルな気分。
素材やカッティングがキレイなものをベースに
楽しいジュエリーや小物を少しだけプラスしたり・・・

その日の小さなテーマを決めて、
誰にも気づかれないポイントを密かに楽しんでいます♡


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


New Brand is Coming...
そして今週末9/12(金)の夜は
今季とても楽しみにしていた新しいブランドのお取扱がスタートします♥

デザインや世界観はもちろんですが、
各商品のクオリティが高く、とても安定しているので、
皆様に袖を通して頂くことが、今からすごく楽しみです。

明日はブランドのご紹介を・・・*


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


Super Moon
昨日は楽しみにしていたスーパームーン。
関東でもしっかり見ることができました*
残念ながら、私が急いで撮影したカメラ技術では下の写真が限界でしたが
お天気も良く、秋の夜長を楽しむことが出来る最高の気温と
眩しいほどに輝く大きな月がとても素敵な夜でした。

And if you're ever feeling lonely
just look at the moon.
Someone, somewhere is looking right at it too! 


それでは・・・*

The Sunset Market ONLINE SHOP