11.25.2014

Hoodie weather♥


今日は最後にもう一つ・・・♥


今回の入荷の中でもデザインの特徴が目立つ一枚*
日曜日にご紹介した赤のプルオーバー同様、こちらもウォッシュ加工されています。

上の写真が一番生地の表面の質感が分かり易いのですが
生地がほんのり縮み、少し毛羽立ったような風合いに仕上げているこのフーディ。
ボリュームも程良く、形もすごく良い感じです。


袖丈はかなり長めになっていて、手首にかけて細くなるデザインなので
肘から下の辺りでクシュっと*

二本の白いラインもポイントです。


ラウンドした裾周りと、前後で異なる着丈も◎
(後ろの着丈が若干長いデザインです。)


綺麗な首周りのVラインと、適度にボリュームのあるフード。
アウターを羽織った際に出るフードと袖のバランスもすごく良さそうです。


でもやっぱり一番のお気に入りは袖の長さとフィット感♥


ボディ部分は割とリラックスフィットなので、インナーも楽々着れちゃいます。
今回の写真の中でも長袖のカットソーを着用。

これからの時期、シャンブレーやチェックのシャツを
インナーから覗かせても可愛いかも・・・♡



カジュアルな雰囲気になり過ぎてしまうイメージがあるフーディですが
こんなデザインなら、綺麗めにも十分楽しめそう。

LACAUSAのこの感じ・・・すごく好きです。
皆さんにも、楽しんで頂けますように・・・♥

We are ready for hoodies and cold nights!


The Sunset Market ONLINE SHOP