2014/11/26

SPELL >> Cactus Rose Collection♥*


こんばんは♥

SPELLの新しいコレクションをご紹介する準備を終え一息。
パッと目に入る柔らかい色がとても綺麗で
一通り写真を見返しては、「可愛いなぁ・・・♡」という流れを、何度か繰り返しています。

春が過ぎ、本格的な夏に入るオーストラリアは
今が、春夏コレクションの全盛期。

ここからは新しいLOOK BOOKの一部をご覧ください*

2 0 1 4  S p r i n g  C o l l e c t i o n
Cactus Rose

◇ THE BAMBI OFF THE SHOULDER TOP  ◇


どこかのエキゾチックな国にいる女性をイメージしてデザインされた今回のコレクション。
色の組合せや質感にこだわりながら、
モロッコ、メキシコ、バリやトルコが持つカラーを想像して*

片手にはマルガリータを忘れずに・・・♥

◇ DESERT ROSE PLAYSUIT - BLUSH 


そんな明確なヴィジョンに加えて
SPELLのルーツがふんだんに盛り込まれているCactus Rose Collection*

5年前に完成したSPELL最初のアイテムに戻り
たくさんの想いやルーツを集めて、このコレクションに反映させたかったという
特別な気持ちの詰まったラインナップです。

  ◇ ROUTE 66 CHAMBRAY JUMPSUIT 

◇ ROUTE 66 CHAMBRAY SHIRT and SHORTS 


◇ ROUTE 66 CHAMBRAY OVERALLS 


今回のコレクション、日本はこれから冬に入る時期ということで
入荷をどの時期にするか、とても迷っていました。

到着しているアイテムを眺めながら
もう少し暖かい時期を待つべきか、それとも・・・*

デザインや素材を重視すれば、今でないことは明らかなのですが
SPELLにはその時々の熱いパワーと、旬が常に存在し
その空気感を含めてSPELLの魅力だと感じるのです。

というわけで・・・やっぱり決めてしまいました!
Cactus Rose Collection」
12月の上旬に入荷します。

今の時期から存分に楽しめる長袖アイテムや
まだまだ寒いけど、春に向けて絶対に持っておきたいと思えるトップス。
年末に暖かい地域へお出かけの方に着て頂きたいロンパース等・・・*

久しぶりのSPELLの入荷は、いつもワクワクします。

To the girl who dreams of a far-away wonderland, 
the girl who rules rock-chic but leads with softness… 
this collection is for you.

“Cactus Rose” will be available soon・・・♥
◇ DESERT ROSE PLAYSUIT - RAVEN 

All the photos via Spell Blog
 Photography Ali Mitton Model Ashton Flutey 
Styling & Art Direction Spell Pennefather
H&M Luciana Rose 
Assistants Amy Suriajaya & Declan Brown.

The Sunset Market ONLINE SHOP