2014/12/05

Better days ahead!


日々美しさを増すサンセットタイム。
そんな事を思い始めると、寒さも増し、年末に近づいていることを感じます*

今週は、ki・eleの入荷がありましたが
海がとても多くの方に愛されているんだなぁと、間接的に再確認出来た一週間になりました。


What's coming up next?
来週は、先日から少しずつご紹介している
SPELLの新しいコレクションを始め、Torchlightからも
可愛いアイテムを少しだけお裾分けして頂きました♥
数種類のみになりますが、大好きなLyraコレクションからの入荷となりますので
また入荷日時等、改めてお知らせいたします。

そして、来週以降・・・いよいよ2014年も残すところあと少し、というタイミングで
U-ske photographysから、2015年のカレンダーが登場します。
来年のカレンダー・・・ちらっと見せてもらいましたがすごく綺麗です。
今までで、一番好きかも・・・*(と、毎年言っています!)

今年は、単品でもご購入しやすくなるよう・・・
メール便のオプション等も予定しています。
近々、ピックアップしに行ってきますので楽しみにしていてください♡

そして・・・

The Beach Peopleにも新たな仲間が*
現在オーストラリアから日本に向かっています・・・

Better days ahead!

素敵な週末を♥




Photos top and bottom via The Beach People 
the middle via captainandthegypsykid

The Sunset Market ONLINE SHOP