2014/12/08

No winter lasts forever



こんばんは*

今週の入荷スケジュールのお知らせです。

12/10(水)20:00 // SPELL ≪CACTUS ROSE Collection≫
12/12(金)20:00 // TORCHLIGHT ≪LYRA Collection≫

寒くても…SPELL♥

今回入荷のショートパンツやミニ丈のオーバーオール等は

実際に日本で着用可能な時期は少し先になりそうですが
季節の事をマイナスしても、かなり可愛いアイテム揃いです。

長袖アイテムは、是非今の時期から冬のアウターや小物と合わせて*

それから、もう一つ・・・今回の入荷で個人的に凄く!気に入っているアイテムが。
こちらも冬には絶対に着れないアイテムですが、
「オススメ」という言葉を使ってしまいたくなるほど、お気に入り。

温かい季節に向けて、クローゼットにキープしておいて頂きたい一品です♡
そちらは追ってご紹介します!

早く春、こないかなぁ・・・*と、妄想を膨らませつつ
もうしばらく、冬のオシャレを楽しみたいと思います。

///////////////////////////////////////////

それから!
2015カレンダー、Round Towelに続き・・・
もう一つ到着待ちをしているブランドが♥
現在、アメリカから日本に向かっています。
なんとか年内にご紹介出来ますように・・・*

Enjoy this moment
No winter lasts forever