2014/12/26

THANK YOU.


年内の最終発送を終え、2014年を振り返る今日*

今年も本当にたくさんの皆様に支えて頂いた一年でした。

2014年の新年を迎えてから今日まで…

春にはふんわりと柔らかな色を感じ
夏には海の潮風を感じながら大好きなビキニを着て
秋は、心地よい空気の中で眺める夜空。
それから、毎年記憶を疑う寒さの冬!

あっという間に過ぎてしまったように感じる1年ですが
やっぱり、そこには四季がありその時々の気持ちがありました。

年々、一年が、一週間が、一日が過ぎるのが
とても早くなっているような気がして・・・
あれも、これも、と急いでしまいがちですが
どこかで立ち止まり、思い出すことで
一度時の流れをリセットしてみることの大切さも感じています*


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


2015年のThe Sunset Market

何かを著しく変化させるということではなく
全てを新しく買い替えなければ出来ないファッションでもなく

今あるものを長く、大切にしながら
日々の生活に、時々新しい風と温かいストーリーを。

そんな気持ちを軸に、これからも進んでいきたいと思います。

新しい年はもうすぐそこに・・・*

日々、多くの皆様とファッションを共有させて頂くことが出来
とても幸せな2014年でした。
本当にありがとうございました。

来年も、The Sunset Marketをどうぞ宜しくお願い致します。


2015年春夏・・・最高に可愛いラインナップが待っています♡


Thank you and have a wonderful holiday season!

The Sunset Market



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


【年末年始の営業に関して】

20141227日(土)~201515日(月)まで年末年始休業とさせて頂きます。

12/27(土)~1/5(月):発送お休み
1/6(火)~通常発送
12/26(金)1000以降にご注文頂いた商品は1/6(火)から順次発送をさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。