2.28.2014

Spring is in the air!


晴れました☀

桜が咲くころのような一日になるという今日。

ポカポカ暖かくて気持ち良い!

一週間の最後がこんなお天気だと、本当に嬉しい気持ちに。

昨日ご紹介したジュエリー♡今日がまさに絶好の入荷日和でしたね。

でも、残念ながら今日の入荷にはまだ準備が完璧ではないので
週明けのお天気の良さそうな日を狙って…♡

いよいよ今日で2月も終わり。
明日からまた新しい1カ月がスタート。

遂に春がやってきます**

Spring is in the air!

Wishing Everyone A Wonderful Weekend♥

The Sunset Market ONLINE SHOP

2.27.2014

+*ISLAND INSPIRED JEWELRY from MAUI*+


昨日ご紹介したかったもの・・・

それは、このジュエリー達でした♡

昨日アップした写真以外の中に
多くに映りこんでいたのですが
このジュエリーは、きちんとご紹介させて頂きたかったので
今日改めて、ジュエリー中心のブログを書くことに決めていました。

ハワイ・マウイ島のブランドのハンドメイドジュエリー。


このブランドと出会ったのは、今から10年位前にノースショアで出会い
今でも仲良くさせてもらっているハワイアンのお友達からの情報。

ブランド名を聞いた時、今から約2年前、The Sunset Marketが
オープンしてすぐに始めたInstagramが頭に浮かびました。

Instagramを始めて間もない頃は、何をどうアップしていけば良いのかもわからなかった時。
そんな手さぐりだった時期から
The Sunset Marketをフォローしてくれていたジュエリーブランドだったのです。


ジュエリーメイキングを心から愛するオーナーでありデザイナーの気持ちと
豊かな色彩感覚、そしてハンドメイドならではの温かみのある完成度。
その全てがマッチしてジュエリーに反映されています。

圧倒的な優しい透明感は何度見ても飽きない魅力がありました。

ハワイ生まれのジュエリー・・・
どれを選んだらよいのか、本当に迷ってしまう程たくさんのブランドがあります。
デザインだって、ブランドによって様々。
もちろん、選ぶ側の好みも色々。

その中でThe Sunset Marketは今回、このブランドを選びました。

どこかにロゴが入っているわけではないのに
一目でこのブランドだ!と分かる存在感は、きっと何の真似でもない、
彼女自身から生まれたものだからだと思っています。

Sophie Grace Maui

ハワイを、そしてマウイ島を愛する方の中には、
このブランドを既にご存じの方やお持ちの方もいらっしゃると思います♥

もし、The Sunset Marketとしてではなく、一個人で言うなら・・・
秘密にしておきたいと思うほど、温かな魅力溢れるジュエリー☆

使われている金属部分は14kゴールドフィルド。
金属アレルギーの方にも、優しい素材が使用されています。


お天気が良く、このジュエリーにぴったりの日を入荷日にしたいなと考えていましたが
明日を過ぎるとまた雨マークが多そうな来週・・・

太陽の様子を見ながら、決めていこうと思いますので
また明日以降に改めて告知させてください♡

そして、是非楽しみにしていてください♡

それでは、本日のブログは一旦ここで**

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

The Sunset Market ONLINE SHOP

Desert Wanderer Playsuit by Spell


こんばんは☾✡*

昨日のブログの続きの前に・・・少し違う話題を♥

来月♡SPELLのこちらのプレイスーツが入荷します。

Desert Wanderer Playsuit - High Noon

SPELLのプレイスーツは、コレクションの中でもとても人気で
毎シーズンプリントを変えて登場しているシリーズ。

このHigh Noonは、SPELLの本店でも発売後すぐに完売し、最近再入荷したプリント☆
このピンクと山吹色のようなイエローと、白の組み合わせが何ともいえず可愛く、
色白の方、日焼けされている方のどちらにもマッチする春らしい一品。

プリントは、現在発売中のDesert Wanderer Shift Dressと同じ
SPELLのオリジナルプリント。

小さなフェザーやサンダーバードは何度見ても可愛い♡

やっぱり・・・春っていいですね♥



The Sunset Market ONLINE SHOP

2.26.2014

All White♥





こんばんは☾**

今日は昨日に引き続きMONROWのオールホワイトの組み合わせをご紹介♥
と思ったのですがこのプルオーバー&ショートパンツと一緒に
どうしてもご紹介したいものがあるので、今日は写真を少なめにピックアップ。
サイズ感や、素材感を参考にして頂ければ嬉しいです。

ショートパンツは昨日掲載したヴィンテージレッドの色違い。
トップはジップアップフーディではなく、プルオーバーです。
白を上下で合わせるなら、ジップアップよりもプルオーバーの方がが可愛く、
そして品良く着こなせるような気がして・・・**

単純な組み合わせですが、上下白なのでとても新鮮。

オールホワイトの気分がとても強い今年の春。
やりすぎると派手にもなってしまう白ですが、素材感やデザインで
カジュアルダウンすれば、とってもオシャレな雰囲気に。

*・*・*・*・*

今回は同じブランドの上下で合わせていますが
ショートパンツに合わせて頂きたい白シャツや、
プルオーバーと合わせて頂きたい白ショートパンツも・・・

まだまだこれから、たくさんのホワイトアイテムが入荷予定です!

そして、明日は!今回、この白のセットと一緒にご紹介したかったアイテムを。
夏が待ち切れずに、今すぐ身に着けたいものばかりです♡
是非、明日のブログを楽しみにしていてください☆
(私も、ブログアップを今から楽しみにしています。)

ブログ掲載写真は身長160cm/全てXSサイズを着用しています。



The Sunset Market ONLINE SHOP

2.25.2014

LIVE SIMPLY


こんばんは☾**

久しぶりに暖かい一日だった今日。
やっとMONROWのブログを書く時間がやってきました♥

今回からお取扱がスタートしましたが
MONROWを初めて手にしたときにまず感じたことが、作りの美しさ。
MONROWに限らずMade in USAが大好きなThe Sunset Marketですが
物によっては良い意味で作りが少しラフだったりすることも。
(そこがまた、好きな部分だったりもするのですが♥)

MONROWはMade in JapanとMade in USAの
ちょうど間を取ったような素晴らしい完成度。
一見どこにでもありそうなフーディやショートパンツに関しても
着てみると、その着心地の良さと形のキレイさに差が出ます。



少し大きめにデザインされたフードの部分は被っても可愛く
もちろん被らなくても後ろや横から見た時のバランスが素敵です。

ショートパンツは切りっぱなしの裾のラインもとてもキレイで
短過ぎず、長過ぎない丈のバランスも◎
ウエスト部分の紐もしっかりしていて、カジュアルなのに安っぽく見えないところもお気に入りです。


シンプルなコーディネートが大好きなのですが
ここまでシンプルを極めた入荷がしばらくなかったThe Sunset Market。

約2年前にMONROWと出会いお店のセレクトとしてもずっと気になっていたブランド。
シンプルだからこそ、自信を持って着て頂けるアイテムを探し、
やっぱり辿り着いたのはここだったのでした♥

ずっと着ていたい。。。と思えるほどストレスフリーな洋服。
スニーカーと合わせてカジュアルにも
そして、女性らしいアイテムをプラスしてキレイめにも着こなせるブランドです。

シンプル好きな皆さまは既にご存知のブランドかと思いますが
是非改めてご覧頂ければ嬉しいです☆

ブログ掲載写真は身長160cm/全てXSサイズを着用しています。


明日も引き続き、MONROWの別アイテムをご紹介します♡

The Sunset Market ONLINE SHOP

2.24.2014

Under the beautiful sunset...



間もなく入荷がスタートする新しいジュエリーの商品撮影。
この日はキレイなサンセットの下で♥

来月にはお店に並びます。

久しぶりのジュエリーの入荷。
また新しく、心から大切にしたいブランドと出会いました♡

たくさん用意している写真も今日はアップ出来ず。
春夏に向けて、たくさんのことが速いスピードで動いていることを感じます。
明日こそ!

2.23.2014

FIND YOUR STYLE♥

 

こんばんは☆
本日20時にMONROWが入荷しました!
そんな今日のブログの締めは、MONROWの入荷ラインナップを写真でご紹介。

まずはシンプルなVネックTシャツ・プルオーバー・ショートパンツ。
オールホワイトで、爽やかすぎる位爽やかに♥

形と素材が素晴らしいリブタンクトップ。
春はインナーに、夏はメインに。

今回の中でも大のお気に入りのプルオーバー&ジップアップフーディ
+ショートパンツシリーズ。
一番上に載せたホワイト・ヴィンテージレッド・そしてこのグレーの3種類。
上下お揃いの素材で入荷しました。

こちらがヴィンテージレッドのジップアップフーディとショートパンツ。

こちらも色違いのジップアップフーディ♥
スニーカーとの相性も抜群です。

ポケットTシャツはブラックとグレーの2色が入荷しました。

今回は初回の入荷ということもあり、シンプルで飽きのこない
一年中たくさん使えるデザインのものをセレクト。

ヴィンテージレッドはマリンスタイルを意識して・・・♥
太陽の強い光に当たると明るい赤に見えますが、実際は少しダークトーンの
大人っぽいVINTAGE REDなので、コーディネートの差し色に是非使ってください☆

各アイテムの詳細は、明日からたくさん写真をアップしていきます!

週末も終わり・・・
土曜日にはもう3月ですね♡いよいよ春の到来!?
素敵な一週間をお過ごしください。

***2/24追記***
昨日の夜に更新したこのブログ。
一部で見れていないことが発覚したので再更新しました!
見にきて頂いたのに、表示されていなかった皆様...申し訳ありません。
商品に関するリンク等も貼ってあったのですが、そちらはまた改めて♥
今度こそ、皆さんに見て頂けますように・・・

The Sunset Market ONLINE SHOP


Happy Weekend!


こんにちは♥
本日2/23(日)のMONROWの新入荷は20時を予定しています。
日曜日ですが、朝からバタバタ入荷の準備中。

2月最後の週末・・・☆

久しぶりに雪マークの無い土日なので、お出かけされている方も多そう♥
The Sunset Marketでも、今夜は新アイテムをこっそり入荷しておきますので
是非お時間が空いた際にご覧ください。

シンプルで着心地が最高。日常使いしたいアイテムばかり。

夜には改めて写真もたくさんアップします。

それでは☆

楽しい日曜日を・・・♡




The Sunset Market ONLINE SHOP

2.20.2014

◆◆The New Brand◆◆

 

2月23日(日)に新しく入荷するブランド。
既にファンの方もいらっしゃるかと思いますが
ロサンゼルス発の「MONROW」のお取り扱いがスタートします。

今回The Sunset Marketに入荷するのはクラシックラインのみ。
いつでも自分らしく、自然体でいられますように・・・という意味も込めて、
ベーシックで出来るだけ長く愛用いただけるアイテムを選びました。

昨年中にサンプルをたくさん取り寄せて、試着を繰り返し
まずはここからスタートしたい!と思えるスタイルをチョイス。

ここで少しだけ、MONROWというブランドについて
書いてみようと思います♥
(いつも長くなってしまうので、手短に頑張ります!)


ロサンゼルスのOtis College of Art and Designに通っていた
(現MONROWデザイナー)Megan GeorgeとMichelle Wenkeは
卒業後、それぞれの道に進みました。
(Meganは自身のブランドを立ち上げ、Michelleはスタイリストに)
その後、まるでこのブランドをスタートする為かのように再会を果たした二人は、
2007年にロサンゼルスでMONROWをスタートしました。

とてもナチュラルでラフに見えるのに
熟考された美しい仕上がりの洋服。
決して派手なことはせずに
ひっそりと、少しずつ話題になっていったMONROW。
MONROWが掲げるシンプルでありながら常に新しく洗練されているということ。
それはデザインだけに留まらず、製作過程にもおよび
一から作られたオリジナルの素材が多用されていることからも
そのこだわりが見受けられると思います。

ハイファッションが醸し出す無駄のないスマートで洗練されたエッセンスを
日々を生きる私たちの生活の中に・・・♥
とても自然に、そして心地よく取り入れてくれるブランドです。

シンプルで着心地よく、柔らかく、それでいてかっこ良い。

MONROW

お楽しみに♡

 

珍しく日曜日の夜入荷となる今回。
上下で着て欲しいな〜と思いながらセレクトしたものや
これは何枚でも持っていたい!と思える定番スタイルまで・・・☆

ご帰宅された日曜日の夜や週明けに、是非覗いてみてください♥

The Sunset Market ONLINE SHOP

2.19.2014

Summer Lovin♥



これから春夏にかけて入荷するアイテム。
もちろんセレクトしたどのブランドのアイテムも楽しみなのですが
その中でも特に今、楽しみで楽しみで仕方がないものがあります♡

既に到着しているので、暖かくなる日を今か今かと待っている今日この頃。
そのことばかり考えてしまうほど、ワクワクしてしまうほど素敵なアイテム。
いつもはメールでの会話が多い中、
先日わざわざ電話で連絡をしてきてくれたそのブランドのデザイナーさん。
優しく誠実で、センスが溢れる人柄が、そのままブランドに反映されています。

夏が海が大好きな皆様に、きっともっともっと
夏を海を好きになって頂けるようなアイテム達です。

日本ではThe Sunset Marketが一番最初のお取り扱い店となるそうなので
是非、是非楽しみにしていてください☆
(情報が漠然としすぎていて、楽しみにしようがないような・・・)

* * *

そして・・・昨日からお話に出させて頂いている今週末の入荷は
2月23日(日)を予定しています。
明日は、そのブランド紹介も含めてブログをアップする予定です♡
ベーシックなアイテムばかりなので、個人的にもとても楽しみ。

なんだか、引っ張ってばかりのブログになってしまいモヤモヤしていますが
明日はしっかりと、情報をお届けできればと思っています。

それでは・・・♡♡♡




2.18.2014

You make our heart smile:)

 

普段はコーディネートのワンポイントにジュエリーを身に着けることが多いのですが
時々、 今日はお気に入りの物を全部身に着けたい!という日があります。
この日はまさにそんな日。
邪魔になる位が新鮮で、少し心地よくさえ思えてくる不思議な感覚。

「モノ」以上に大切なことはたくさんあるけれど
その大切なことが込められた「モノ」はやっぱり素敵で心を満たしてくれる。
ふとそんなことを思った一日でした♡



今週末は久しぶりに新ブランドの入荷があります。

 大好きなジュエリーや、大好きな靴や、大好きなデニムや大好きなTシャツを・・・
そしてありのままの自分自身をきっと引き立ててくれるようなブランドです。

入荷詳細はまた明日以降にゆっくり☆

それでは・・・今日は短くこの辺で**
そろそろ春の空に変わりつつある最近ですが
残りの冬の夕焼け空も、存分に楽しみましょうね♥

2.14.2014

Winter Wonderland


またまた大雪の関東。
窓の外は真っ白、道にも、ビルの上にも、電線にまで!雪が積もっています。

 先週に引き続きの雪。ふぅ~。。。

去年の今頃は・・・とブログを見返してみると、
雪は降っていなかったものの、寒かった模様。
そうですよね。わかってます。(笑)
それなのに毎年、「今年が一番寒い!!」と思ってしまう不思議。

そんな大雪の真っただ中、一昨日再マークダウンしたSALEも続いています。
今回は、本格的に春物の新作が入ってくる前のラストセール。
かなり大幅に下がっているものもありますので、チェックしてみてくださいね☆

そして、「新入荷遅いよーーー!」とお待ち頂いている皆さま。
来週から、少しずつですが本格的に春物の入荷が始まります。

来週の入荷は、恐らくご存知の方も多いCalifornia発のブランド。
The Sunset Marketでは今季からお取扱をスタートします♥

その後は、Hawaiiから…*+
季節と相談しながら、一番良いタイミングで皆さんにお披露目出来ればと思っています。

ここ最近更新がゆっくりで退屈だな~と思われている方も多いかと思いますが、
もちろん春夏の準備はばっちり進行中です!

この大雪では想像できない桜も・・・
きっと今頃頑張っているはず。

The Sunset Marketの春も、楽しみにしていてください♡




2.12.2014

MORE SALE // STARTS FROM TONIGHT!


こんにちは!
先日お伝えしたGilliaのセールアイテム追加に加えて
今日から春直前の再マークダウンを実施します♥

 現在セールになっている商品が更にプライスダウン。
30~50%OFFはもちろん、最大70%までプライスダウンするアイテムも!

今までで一番大きなマークダウンとなりますので
気になっている商品がございましたら、この機会に是非ご来店ください☆
これから春夏にかけて活躍するアイテムばかりです♡
 本日2/12(水)20時よりスタートします!

2.11.2014

Inspiration in February 2014#01


 

Inspiration in February 2014#01

☾✡✟♡

The beautiful images via:

一年で一番寒い月と言われている2月。
来月の今頃には、きっと春の訪れを感じているはずなのに
一か月後の景色がとても遠く感じてしまう程寒い、今日この頃。

 手を伸ばせば届きそうな程近くにいるはずの草花も
お花を咲かせるまでには、もう少し太陽のパワーが必要かも。

気温は真冬なのに、気持ちは春。
気温は冬のファッションなのに、気持ちは春のファッション。
気持ちは変化を求めているのに、少しだけ躊躇してしまうこの時期。
寒くて、気持ちまで下がってしまいそうなこの時期。
 
そんなウズウズしてしまう気持ちをおさえて、
こっそり着々と春支度を・・・♥

春ならではのプリントや、優しいカラーのアイテム。
たくさん集めたいホワイトカラーのアイテム。
華奢なジュエリーに加えて欲しい、存在感のあるジュエリー。
髪を切り、 ネイルを変えて、ボディケアもたっぷりと。
最後の仕上げには、心にもたくさんの栄養を
楽しかった冬を思い出しながら
大好きな人達と過ごす楽しい時間や、穏やかな気持ちで過ごす一人の時間。 

ゆっくりと準備を終え、優しく自然体な自分になれた頃・・・
ちょうど春に出会えるような気がします。

冬から春へ・・・
もうすぐ新しい季節を迎える。
冬の自分から、春の自分へ・・・
もうすぐ新しい自分に出会える季節がやってきます♥

**Make a difference**
 
 ・・・・・・・・・・・・ 
 
 明日のブログは、SALEに関してちょっとだけスペシャルな情報をお知らせします♡