2015/01/24

Dear Summer


こんばんは*
寒い冬の土曜日・・・♥
今月もあと残すところ一週間となりました!

1月に入ると春夏のことで頭がいっぱいと言っておきながら
やっぱり外に出ると、「ん?」と思う程の寒さ。
去年の秋以降、今年の春夏のファッションを見ることが一日の大半を占め
そこにプラスして室内での仕事が続くと、ついつい季節を勘違いしてしまいます(!)

そんな事を言っている今夜も、季節違いのことを書こうとしていることに
気づいた今・・・ですが、少しだけお付き合い頂ければ嬉しいです♡

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日は2015年のTori Praverの新しいコレクションについて・・・♥*

上の写真、下の写真共にこれから入荷する
最新のBikini♡


2015年のTori Praver Swimwear
過去をと比較しても、今年は群を抜いて・・・大変なことになっています!
個人的な好みの問題を考慮しても、やっぱり最高に可愛い♥

大好きなブランドが新しいコレクションを出す瞬間。
そして、その新しい世界に魅了される瞬間がとても好きです。

色使い・着こなし・背景。

毎シーズン感じる、各ブランドの進化と
変わらずに守られている永続的なもの。

同じブランドを長い間追い続けることでしか味わえない感覚だからこそ
ワンシーズン/ワンコレクションだけではなく
出来るだけ長く、深くお取扱ブランドの魅力を見続けたいと思っています。

そんなブランドの一つ


今年も引き続き、ご紹介が出来ることをとても嬉しく思います。

ACACIA SWIMWEARと並び
どちらにしようか迷ってしまうこと間違いなしなラインナップ。

外に出ると、まだまだ冬ですが
あと数カ月後には、春を感じることが出来ると思うと
やっぱり今日もフライングしてしまいました*

Dear Summer,

Where are you?




The Sunset Market ONLINE SHOP