2015/01/26

Happy Australia Day!


こんばんは*

今日1月26日は

Australia Day!


朝からこの日をビーチで過ごす写真が送られてきたり・・・
InstagramやFacebookでもたくさんの写真がアップされていたり
日本に居ながらもその空気感を少しお裾分けして頂きました♡

真夏のオーストラリア*羨ましい限りです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

関連して、上の写真は今月上旬にオーストラリアのビーチで撮った一枚。
思いつきで撮ったので、あまり良い写真ではありませんが
最近愛用しているThe Beach PeopleのAmarooが可愛かったので*
現地では、洗濯をしながら日々色々な用途で使っていました。

飛行機ではブランケットとして
海ではビーチタオルとして
ある日の夜はタオルケットとして・・・

先週入荷したThe Aztecも、引き続き根強い人気ですが
Amarooのどこかラグジュアリーな雰囲気も好き♥

Jute Bagもかなり在庫が減ってきましたので
お時間がある際に、是非チェックしてみてください*

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Tomorrow!

明日は先週少しだけご紹介させて頂いた
The Sunset Marketからの「Season's Greetings」としての
オリジナルアイテム第二弾。
「The Leaf Clutch」の詳細をお伝え致します。
今月最後の入荷はこのクラッチバッグ。
小さなこだわりとLikeをたくさん詰め込んだアイテムです。
お楽しみに♡


The Sunset Market ONLINE SHOP