2015/02/10

Bella Dahl




こんばんは☾

今週2/12(木)はBella DahlのSpring Collectionから
シャツ・ボトム2点が入荷します。

ブランドを代表するシャツシリーズからは
今回は少し細身で美しいラインのものを*

ボトムは、チノパンのようなゆったりしたカジュアルな雰囲気がありながらも
しっとりとしたなめらかな肌触りで、ヒールにも合わせられるものをセレクト。

まずはベーシックなスタイルから、
コーディネート次第でどんな雰囲気にも変身するものを選びました。

明日のブログでは、もう少しクローズアップして
各アイテム詳細を写真と一緒に乗せていきたいと思います♥


* * * * * * *


半袖アイテムをご紹介するのはまだ少し早いので
今月は、各ブランドから商品をピックアップして少しずつ♡

明日は祝日ですが、お時間がありましたら
是非覗きに来てください。

それでは
素敵な水曜日を☆





The Sunset Market ONLINE SHOP