2015/02/09

Spring



こんばんは*

2月も2週目に突入。
冬の空気の冷たさを実感する日々の中
春夏物の到着ラッシュが、いよいよスタートしました。

「春・・・来るのかな?」と疑問を抱いてしまうような寒さもあと少し・・・(!?)

今日は暖かくなり始めた頃に着たい・・・MINTのリラックスファッションを*

>>>>>>>>>>>>>>>>



Mini Stripe Dressと真っ白のBeanieを合わせた簡単コーディネート。
MINTのルックブックでもとても可愛かったこの組み合わせは
実践しても、やっぱり可愛い♡


とてもシンプルですが、ミニドレスのシルエット・・・

実は両サイドが長くなるようなカットになっています。

胸下の切り返しと、やや詰まったUネックのラインのバランスも◎
女性らしく、それでいて甘過ぎず・・・
海にも、街にも、ドライブにも♥どこにでも着て行きたくなるアイテムです。



ジュエリーはAmarilo♥

個人的にも12月から外出時は絶対と言って良い程
身に着けているお気に入りなのですが、
色や質感等の変化や劣化は今のところ全く無し。

本当に大好きになってしまいました!


最後の2枚は、番外編。
歩いた時、ふわっと空気が入った瞬間の立体的な動きも可愛い。

下はちょっと大げさに風が入りこんでいますが、
このバルーンのようなシルエットになる一瞬も、
このミニドレスのカッティングならでは♡

コートを脱いで過ごせる最初の日が
待ち遠しいです*

Spring♥
the season between Winter and Summer

>>>>>>>>>>>>>>>>

Mini Stripe Dress
The Cleo Slouchy Beanie

>>>>>>>>>>>>>>>>



明日は今週の入荷情報を・・・*