5.22.2015

BAE ROMPER - Navy Poppy


こんにちは*

金曜日の今日は、久しぶりに入荷をお休みして…
先週までに入荷したアイテムのご紹介を少しずつしていきます。

気づけば入荷が続き、細かいご紹介が出来ていなかった日々。
各アイテムにそれぞれ、たくさんのお気に入りポイントがありますが
長くなり過ぎないように、ピックアップして・・・。

まずはFlynn Skyeから、今回特にのお気に入りのこちら。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

BAE ROMPER - Navy Poppy



まず、Flynn Skyeのトータル的な好き!ポイントの一つは「サイズ感」。
日本のサイズ規格よりも全体的に大きめサイズのものが多い海外製品ですが
Flynnのサイズ感は、抜群♥

アメリカのブランドの中では、やや小さめの作りになるかと思いますが
XSは日本のXSよりのS相当、Sサイズは日本のM相当。
日本人の体型には、とても合うサイズ感です。


このROMPER・・・
最大のポイントはFlynn Skyeが得意とするオフショルダー*
肩回り全体にゴムが入っていて、肩を落として着るものはよくありますが
このロンパーの袖は、ボディの部分とセパレートになっていて
袖は袖で腕を通せる作りに・・・♥

腕回りにやや垂れ下がるようなラインが、最高に可愛い。


次はポケット!
ボトムの両サイドにはポケットが付いています。
何故か、付いていると嬉しくなってしまうポケットの不思議。
特にたくさんの物を入れるわけではなくても、手を入れた感じがまた◎


そして生地。
とても軽く、ふわっとした綺麗なギャザーの寄り方と
サラッとした着心地。

それでいて、安っぽくならない。
初夏にも、真夏にもたくさん着たくなる素材です。




普段はあまり選ばない大きめのフローラルプリントを
今年はあえてセレクトしました。

無地やシンプルでカッコいい物も良いけれど
たまには、華やかに
でも、甘くなり過ぎずに、メリハリのある物を。

Flynn Skyeが導いてくれた
新しい夏のファッション。

コーヒー//ランチ//ディナー
そしてビーチに♥
日々のあらゆるシーンにマッチしてくれるFlynn Skyeの洋服。

楽しみにしているお出かけの日はもちろん
何気ない1日にさらっと着て頂きたい一品でもあります。

 




The Sunset Market ONLINE SHOP