2015/05/25

Desert Dreams Clutch & Wallet by KiVARi



こんばんは*
5月最後の一週間が始まりました!

今週は後半にかけて入荷を豊富にしていく予定となっていますので
次の入荷のお知らせまで、今しばらく楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです。

梅雨、まだ、、もう少し・・・もう少しだけ。。。
待ってくださいー!

そんな月曜日の今日は、先日入荷したばかりのKiVARiから
Desert Dreams Clutch & Walletのご紹介です。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

KiVARi

Desert Dreams Clutch & Wallet

ブランドのベストセラーアイテムの一つ!
オーナーでありデザイナーKikiのお気に入りアイテムでもあります。
中央と外側に丁寧に編み込まれたレザーと中央のスウェードのコントラストがこのクラッチのポイント。
そしてただのお財布で終わらないのが、デザインと同じ位使い勝手を重視するKiVARiの腕の見せ所!
十分な大きさを兼ね備えたこのアイテムは、クラッチとしても使えます。
パスポート、スマートフォンやUSB・リップ…
そしてもちろんお札や小銭・クレジットカードまで♥
このWallet&Clutch一つでのお出かけはもちろん、旅の最高のパートナーにもなりそう♡

-カラーは3色-






開いてみると、こんなにたくさんの収納スペースが!

・カード入れ×7
・ポケット×3
・ハーフポケット×1
・ジップポケット×1




右側に見えるハーフポケットにはパスポートがキレイに収まるサイズ。




ジップ開閉にも邪魔にならない計算された作りがKiVARiらしい♥



四隅にはマグネットが埋め込まれているので
大切なものをしっかり守ってくれる安心の作りになっています。






柔らかなレザーの質感は
使い始めたその日からは手にしっとりと馴染んでくれます。

二つ折りにした際のサイズは
横幅約25cm/縦約14cm

お財布以上の役目を果たしてくれるので
たくさんの荷物を持ち歩きたくない日、ちょっとそこまで!のお出かけや・・・
大切な物を持ち歩くご旅行の際にも*

個人的には仕事とプライベートでお財布を分けている方にも!
是非使って頂きたいアイテムです。



日本が大好きなKiVARiのデザイナーKiki♥
初めて会ったのは、2014年になったばかりの頃、冬の日本でした*
その時に使っていたのが、まさにこのWallet/Clutch!

お財布としての中身(カードやお金等)はもちろんですが
USBやiPhoneまで・・・色んなものを入れていたKiki*
デザイナーのリアルな生活の中で、本当に使いやすいと思える物を。
KiVARiのアイテムが完成するまでの大切なひとコマを見て
なんだかとても嬉しくなったのでした♡