2015/05/07

HENNINGSEN and SARA >>Janessa Leone


こんばんは*

明日5/8(金)は、今月最初の入荷。
Janessa LeoneのKLINTに続く新作第二弾・・・

H E N N I N G S E N

がオンラインショップに仲間入りします。


シルバーサンドの絶妙なカラーのウールフェルトをベースに
ライトグレーの太めのラムスキンレザーのトリム。

やや広いブリムと、Janessa Leoneならではの
美しいクラウンのバランスが最高すぎる一品。





今や季節関係無くファッションの必需品となったウールフェルトのハット。
日本の蒸し暑い真夏日には少し無理がありますが
海外のカラッとした国では、真夏のコーディネートにも度々登場します。
このハットも、SPRING//SUMMERの新作の代表作の一つ。

でもここは日本なので、、、
今の時期から梅雨明けまで・・・そしてまた9月以降に(秋冬そしてもちろん次の春も)♥


Janessa LeoneのLOOK BOOKのように
白と合わせることで、このハットのシルバーサンドカラーが
見事に引き立ち透明感が倍増。

もちろんいつもの(?)デニムにTシャツコーディネートや・・・
グレーのグラデーションコーディネートを楽しむのも◎

ペールトーンのアイテムと、あえてぼんやりした色調の
スタイリングをしてみるのも可愛いかもしれません♡



H E N N I N G S E N

写真で見るのももちろん素敵なのですが
実物の方がもっともっと可愛い!と思ったのが本当に率直な感想でした。

とても簡単な表現になってしまいましたが、
心からそう思うことが出来るアイテム・・・
そして心からオススメしたくなってしまう一品です。。。


////////////////////////////////////////////////////////

そして・・・*
明日は、もう1スタイル入荷があります。

S A R A

Janessa Leoneの人気の火付け役の一つとも言えるSARA♥
スモークブルーの上品なカラーは、
Janessa Leoneのハット作りのルーツを感じます。


デザインはVERAやLOLAと同じなので、この形が好きな方にも♡


////////////////////////////////////////////////////////

H E N N I N G S E N

and

S A R A
Janessa Leone


明日5/8(金)2000入荷予定

////////////////////////////////////////////////////////

一点一点大切にハンドメイドされたJanessa Leoneの上質なハット。
何シーズンも、何年も・・・ご愛用頂ければ嬉しいです。

The Sunset Market ONLINE SHOP