2015/05/11

MAY


こんにちは*

5月も3週目に突入!
ゴールデンウィーク後の週末も終わり、5月の日常がスタート。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

B I K I N I
上の写真は先週、Instagramにアップした写真なのですが
今年入荷するTori Praverの新作の一つ。
柔らかいシェルピンクのハイウエストビキニで、ホルター部分は取り外しも可能。
今年のTori Praverはとにかく可愛いので、
その他のラインナップをご紹介するのも楽しみです。

月末の入荷に向けて…少しずつアップしていきたいと思います。
もちろん、ACACIA SWIMWEARも♥
デザインはもちろんですが、不思議になってしまう程抜群のフィット感と安定感。
今年もやっぱり最高です。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

H A T
 先週末入荷したJanessa LeoneHENNINGSENSARA
昨日までの通常ご注文分は、全て発送が完了致しました。
Janessa Leoneは商品が到着した際に箱を開けるのがいつも楽しみ。
期待を裏切らないクオリティの高さは、手に取り、触れ、実際に着用し・・・
目でも、感触でも・・・そして街に出ても!何度もワクワクさせてくれます。
ご購入頂いた皆様にもそんな気持ちを味わって頂けますように・・・☆


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

T H I S   W E E K
今週のスケジュールは次のブログで♡♡

梅雨までしばらくの夏気分を…楽しんでいきたいと思います。


The Sunset Market ONLINE SHOP