2015/07/21

Hello Summer!



ついに関東も梅雨明け!

今年は、本当に正統派なスケジュールでの夏の到来。
海の日にふさわしすぎる程の真夏日だった三連休。

くらくらする程の太陽の陽射しが
張り切りすぎじゃないかと少し心配になりますが
体調を崩さない程度に、良いお天気がずっと続いてくれますように。

真夏日が続いたこともあり
この連休中は夏のアイテムのご注文が一気に増えました!
大切な新しい季節のファッションのお手伝いが出来ると思うと
いつもとても嬉しくなるのです。

日々の小さな幸せに繋がる
少しだけ特別なモノを
これからも大切にセレクトしていければと思っています。
いつもありがとうございます。


そして・・・

今週は!楽しみにしていたTORCHLIGHTの入荷があります。
今回は、The Sunset Marketがオープンして
初めてのあるものが入荷しますので、お楽しみに♥

その前に、ずっと書けていなかったカリフォルニアトリップのブログ最終話も。
最後は、TORCHLIGHTのデザイナー宅・スタジオ訪問のお話。

それではまた明日!

Happiness is always near.



The Sunset Market ONLINE SHOP