7.22.2015

The Brand we love.... Torchlight Jewelry


こんばんは*

連日の暑さで、既にやや体調を崩し気味という驚きの弱さを発揮しております。
去年の夏が終わった瞬間から楽しみにしていた夏が来たのに…
梅雨明けしたのに…
こういうタイミングに限ってー!

でも!まだまだ夏は始まったばかり。
ここで寝込むわけにはいきません!

というわけで今日は、カリフォルニアトリップ最終話。
Santa Barbara編を♥

サンタバーバラに向かった理由はもちろんこのブランドのため!


ロサンゼルスから車を走らせること約2時間。
Pacific Coast Highwayを通り、Malibu Farmでランチをしたり
寄り道をしながら、まだまだ進んでいきます。



少しずつ景色が変わり始め、やっとSanta Barbaraに!

TorchlightのデザイナーLouisaのご自宅にお邪魔してきました♥



優しい旦那様と二人の可愛い子供達と挨拶をして…



広いリビングでしばしのリラックスタイム。

全てのディティールに目が行ってしまう程
こだわりを感じるご自宅は、まだまだ変えたい部分がたくさんあるそう!
優しくナチュラルな色使いの中に、しっかりと個性を感じる素敵なスペース。
ずっしりとした木の机や、レザーのソファやラグ…
本物ばかりが並ぶ空間は、とにかく刺激的でした♥


滞在させてもらったゲストルームには、もちろんTorchlightのDream Circleが*
一点一点デザイナー自らの手でハンドメイドされるドリームサークル。
今後お店でのお取扱も、現在検討中です。


机の上には私も密かに大好きなSanta Barbara Magazine♥



積もる話をたくさんしながら、あっという間に時間は過ぎ

夜はサンタバーバラの景色が一望できるレストランへ。


徐々に埋まっていくテーブルと
変わっていく空の色。



パープル・ブルー・イエロー・オレンジ・ピンク

自然が作る大好きなグラデーションカラー。

前々からお天気や時間を考慮し、
こんなに贅沢な景色と夕焼け空を見せてくれたTorchlight Familyの優しさが
本当に伝わる一夜でした。



翌朝は、ジュエリーの撮影をしながら
新しいコレクションや、今後の展開のお話を*


ジュエリーや洋服、タオルやバッグ…
最終的にどんな形になっても
そこには作る人がいて、届く人がいる。

ブランドを知るということ。
表面的なものだけではなく、
作り手の想いや世界観を深く知ることで
皆様の元へ届く瞬間の温度も、必ず変わることを再確認しました。

そして・・・
出会いから約3年。
大好きなジュエリーが、もっともっと好きになったひと時でした。

Torchlight Jewelry

今後の展開も、お楽しみに♥


そして!新しいTorchlightの入荷は、今週末7/24(金)を予定しています。
今回はいつもと少し異なる個性的なラインナップです*

The Sunset Market ONLINE SHOP