2015/09/25

Next week♥


改めて…こんばんは☾⋆

関東は雨の金曜日となってしまいました!
週末に向かって、静かな夜。

今月も残すところあと5日。

9月はここまで入荷が少なめでしたが、
来週前半はたっぷり新作がご紹介出来そうです。

まずは…


今回はブランド初のベーシックラインがリリースされ、シンプルで
大人っぽい綺麗なラインが揃っています。
これまでのFlynn Skyeのコレクションからは2スタイル。
そのうちの一つが、上の写真で着ているロングカーディガンです。
こちらも春のLAの展示会でとても気に入ってセレクトしたアイテム。
羽根のような軽さとは裏腹に、秋冬を感じさせてくれる深い色みと素材感。
一見派手にも見えますが、羽織るとビックリするほどしっくりきてしまう、魅力溢れる一品。
着用した際にドキドキするようなアイテムは、いつもお洒落心に火をつけてくれます。
シンプルなアイテムも大好きですが、
デザイナーの心が伝わってくるようなアイテムはやっぱり最高。
そんな風に思えるアイテム。


そして…


既にたくさんのお問合わせを頂いているJanessa Leoneの新作が遂に到着。
キャメル・ダークグレー・ネイビー等の秋感全開のカラーリングと
高級ウールフェルトとレザーバンドの組合せが期待を裏切らないラインナップ。
第一弾はハット3スタイルに加えて、とても新鮮なアイテムも。
どの色を選んでも間違いないと思える、とても綺麗な仕上がりです。
来週前半に入荷しますので、お楽しみに。


Gillia Fall 2015

継続的な人気を誇るHawaiiのGilliaからは、初めてのニットアイテムが。
女性らしいシルエットとニットならではのカジュアルな雰囲気がミックスしたトップス2色。
詳細は、入荷前に改めて*


最後は番外編

Inspiration Blog

2月の更新を最後に半年以上お休みしていた
Inspiration Blogが、9月から再スタートいたします。
月に1度こっそり更新していたこのシリーズ。
そんな月に1度のブログがThe Sunset Marketにも、自分自身にとっても
とても大切だと分かっていながら…
気づけば半年以上が過ぎていました。
色んなことを振り返りながら前に進む日々の中で
新しい季節に感じる小さな事を、また改めて書いていこうと思います。


----------------------------

それでは…素敵な週末を♡
(土日も少しずつブログを更新!)

The Sunset Market ONLINE SHOP