2015/09/26

Flynn Skye #01


こんばんは*

土曜日の夜…週末の時間はいつもあっという間に過ぎていきます。
来週はお天気がまた戻ってきそうなので、
秋晴れの気持ち良い日にお洒落を楽しめますように・・・

来週入荷するFlynn Skyeの新作には、こんな格好良いジャケットも登場致します。
タキシードとライダースのポイントポイントをミックスさせたようなクールなデザイン。

ここにこれがあればなぁ・・・とか、ここにこれが付いていなければ!とか。
洋服探しをしていると、わがままにもそんな風に思うことが時々あるのですが
このジャケットは、そういうポイントが無い!
シンプル。でもしっかりとデザイン性を感じることが出来るアイテムです。

同じ素材のパンツも入荷するのですが、
このセットアップにスニーカーの組合せもとても可愛かった。

この秋冬は、こういうマニッシュなアイテムもどんどん取り入れていきたい気分です。

背筋が伸びるようなパリッとした男性的な要素と
カジュアルで抜け感のある要素を組み合わせることで
逆にとても女性らしい柔らかさが際立つことがありますが
そのベストなバランスを探すことも、こういう格好良いアイテムの楽しみの一つ。

靴やヘアスタイル・ジュエリーを少しずつ変えて…

新鮮な気分を味わいながら、着て頂く方それぞれのライフスタイルの中で
心地よく居られるコーディネートを
たくさん探して頂きたいな…と思う一品です♡

Fashion looks better when you feel good on the inside!


それでは…また明日*

The Sunset Market ONLINE SHOP