2015/09/27

The last week of September!


9月最後の週末も、間もなく終了。
夏が終わりあっという間に9月、連休が終わり、そして今。

気づけばもう新しい月がそこまで来ています。

10月は本格的に寒くなる前、薄着でお出かけ出来る最後の(?)チャンス。
11月中旬頃からは、きっとどんどん寒くなり、12月1、2、3月。
アウター無しでのファッションとはしばしのお別れ。

今年は着たいアウターがいつもよりたくさんあるので
寒い時期が少し楽しみなのですが、でもやっぱり薄着が好き!
でも最近、長袖一枚の季節が半袖やノースリーブの季節と同じぐらい
好きかもしれないということに気づいてしまいました!

「秋」

色々な素材をミックスして楽しめる貴重な季節。

暑い時期はこの素材、寒い時期はこの素材。
冬にこの素材はおかしい。
夏にこの素材は暑すぎる。

そんなルールを深く考えずに、季節の色とバランスで
ファッションを自由に楽しめる時期!
コットン、レーヨン、ニットやレザー、ウール。

Forget the rules if you like it, wear it.
(ルールは忘れて、好きなら着ればいい!)

この言葉が思う存分実行出来る、贅沢な日々の到来です♡

--------------------------------------

そして!
明日からの新しい週のスケジュールを。

9/29(火)20:00 Flynn Skye Fall
9/30(水)20:00 Janessa Leone & Gillia Fall 

*  *  *  *  *

今日の写真はFlynn Skyeの新作の一つ。
ブラックベースに鮮やかな、でも秋を感じるフローラルプリント。
これがFlynnが奏でる新しい季節です。

*  *  *  *  *

2日連続でたくさんの秋物が並んでいきます。
今週の入荷は、ご覧頂きたいアイテムばかりです!

新しい何かが欲しいなぁ
でも何だろう?

そんな気持ちに響いてくれるアイテムがあることを願って*

10月2週目以降は、個人的にも大好きなLACAUSAの新作も。
今回の秋物は、今までのLACAUSAの中でも特に好きなコレクション。
力を入れ過ぎない感じがたまりません。

こちらも、是非お楽しみに♥


*  *  *  *  *


今日は十五夜。
月が眩しいほど綺麗に輝いていますね。
日曜日ですが、もう少しだけお月見を楽しみたいと思います。

それではまた明日!

The Sunset Market ONLINE SHOP