2015/10/30

It's Friday... Janessa Leone is arriving!


突然ですが、本日10/30(金)この後21時より…
Janessa Leone//Fall Collection第二弾が入荷いたします。

金曜日なので、このブログを見に来て頂いている方も少ないかと思いますが
今偶然このブログを開いて頂いた方は是非♡
オンラインショップをご覧ください。

第二弾は2スタイル。

GRANITEというJanessaの定番スタイルの一つと
MICAという新しく新鮮なグレーのハットです。

GRANITEは、ダークグレーに深いブルーのインクを数滴垂らしたような
なんとも言えない美しく味わいのある色味が特徴。

MICAは、Janessaのハットに対する愛を感じられるような
新しく、都会的な一品。
洗練された雰囲気のあるスクエア型のバーも見どころの一つです。

ここ数年で、今までに無いくらいハットがファッションの定番アイテムの一つなりました。

そして、Janessa Leoneは間違いなく
ハット人気に火を付けたブランドの一つだと感じています。

Janessaがデザインする帽子は、見ているだけで
「どんなコーディネートに合わせよう?」とわくわく想像が膨らみ
手にとって、その美しさに惚れ惚れする…
そして、使い込んで更に好きになる。
何段階もの楽しみを与えてくれるのです。

もういくつも持っている皆様も
今年こそは、とご検討頂いている皆様も

Janessa Leoneのハットをご覧頂き
秋冬ファッションのイメージを膨らませて頂ければ嬉しいです。


------------------------------------------


J A N E S S A  L E O N E

Fall Collection 2015 #02

10月30日(金)21:00 - 


------------------------------------------

ひんやりとした風が心地良い、秋の素敵な週末を♡

The Sunset Market ONLINE SHOP