2015/10/22

Leather Weather


秋もずいぶん深まった今日この頃。
今年はなんだか、秋の色をたっぷり楽しめている気がします。

いつもは大好きな夏の余韻に浸りすぎて、
あっという間に冬を迎えてしまうので、こんなことも新感覚。
グレーやブラウン、ネイビーやモスグリーン、そしてブラック。
ここにほんの少し色をプラスして完成させるコーディネートが楽しい日々です。

そんな季節を感じるアイテムの一つでもあるレザー♥
先日入荷したKIVARIの中で、最近のお気に入りは右側のタッセル付きのクラッチ。

普段のスタイリングに少しボヘミアンなスパイスを加えてくれる
可愛いデザインはもちろんですが、使用と共に実感する機能性も、抜群。

例えばお財布を持って出かけたくない日。
私は意外とそんな場面があるのですが
このクラッチの内側には、カードケースが3つ、
反対側にはファスナー付きのポケットが1つ。
このさりげないKIVARIの気配りが、本当に優秀なのです。

バッグの中もぐちゃぐちゃにならずにすっきり!
物を多く持ち歩きたくない日にはこのクラッチ一つで、是非お出かけを♡

Little things mean a lot!

The Sunset Market ONLINE SHOP