10.20.2015

S I L V E R


お店でのお取扱いもプライベートも
去年まではゴールド一色だったジュエリー。

今年に入って初めて、シルバーのセレクトをスタートしました。
この先シルバー身に着けることがあるのかな?
と思う位、ゴールドのジュエリーばかりを集めていたので
お洒落を一から学ぶような気持ちになれるのが、私にとってのシルバー♥

この変化は、スタイリングの幅を格段に広げてくれました。

どんなデザインのものを、どんなバランスで身に着けるのが可愛いんだろう。
そんなことを考えながら*

クールなイメージになりすぎないように
いつもより女性らしさを意識して。


まず一番すぐに馴染んだのが、右上のリング。

Oros Ring - Silver

ボリュームと、しっかりとした適度な重みがあり、
ゴールドのアイテムとの色のバランスも◎

短い爪の単色ネイルに、このリングを一つだけ。
そんなシンプルな感じもとっても可愛いです。


そして、ターコイズの細いカフ。

Freya Cuff - Silver

こちらは、通常のTORCHLIGHTのサイズより
少し小さめに作ってもらうようにお願いしたアイテムなので
海外のカフは可愛いけどサイズが大きい…
そんな方にも是非♡
サイズ詳細は、商品ページでご確認いただけます。

最後は、細くシンプルなリング。


色々な指に、1つ2つ、3つと分けて着用したり
一つの指に3つ、4つと重ねても、ぐっと雰囲気が出ます*
とても手頃な価格なので、
シンプルなシルバージュエリーで気分転換をしたい時にも…♡
こちらは、ゴールドバージョンも可愛いです。


秋もそろそろ折り返し地点。
今年中にしたいこと、着たいもの、持ちたいもの、出したい雰囲気。

来年に持ち越さずに、どんどん挑戦していきたいと思います。


自由に、自分だけの素敵なスタイルを*


The Sunset Market ONLINE SHOP