11.19.2015

Cherry, Blueberry, Papaya,,,,,from Gillia


こんばんは☾⋆

明日11/20(金)入荷のGilliaの新作を簡単にご紹介します!

このコレクション、生地もデザインも、縫製も…
いつもよりも更にレベルアップしている気がします。

なんで今寒いんだろう…
思わずそう思ってしまうほど可愛い新しいGillia*

今回は、カラーネームが楽しいラインナップなので色でダイジェスト♥

まずは

Cherry

縦と斜めのストライプ使いとシルエットがとても可愛いロングワンピース。
ロングと言ってもマキシ丈ではないので、恐らく多くの皆様が
フラットサンダルでも合わせられる絶妙な着丈。


首元からウエストまでのデザインが
保守的なのに、大胆。

もうすこし首元まで詰めて着て頂いても可愛いです。

赤と細いキャメル色のストライプ…
この色を見た瞬間、クリスマスに着て欲しいな~と思ってしまいました。



Blueberry

バックスタイル中央のギャザーから、流れるようなドレープ感がとても綺麗なドレス。
リラックスムードに溢れながらも、リゾート感だけではない
シンプルで大人っぽい一品。

肩のストラップは長さ調節が出来るので、着丈や胸の空き具合も多少調節可能です。




Papaya 

異なる二色のピンクが使用された柔らかい印象のドレス。
胸元からウエストまではシャーリングゴムなので、フィット感も抜群。

そして、両サイドには垂れ下がるようなポケットが。
ここが、このドレスの可愛さの秘訣?と思う程
全体のシルエットをふんわりとさせてくれています。




Midnight

ミディ丈のストライプパンツ。
このパンツ、かなり可愛いです。

ゆったりとしたシルエットなので、足のラインも見えません。
寒い季節にご着用頂く際は、黒ストッキングを下に履いても◎




Otis & Maclainのオフショルダートップの可愛さも宣伝…♪


同じくOtis & Maclainのニットを合わせれば、より日常に溶け込むスタイルに。


ショート丈のアウターや、ショートブーツ…
思いっきりコーディネートしたい日は、帽子まで。

色んなアイテムを足して、引いて、また足して。
その日の最高なバランスを見つけてみてください♡

最後は…

Indigo

ミディ丈のジャンプスーツとショート丈のプレイスーツ。
Gilliaでの初回発売後、すぐに完売してしまった人気アイテムです。
そしてこの度、再生産が決まったとの連絡を頂き
これから来る季節とは裏腹にやっぱりオーダーしちゃいました★




最後に生地のお話。
Indigoシリーズ以外のストライプ4種類は
全て、あえて生地の裏面が表に使われています。

これにより、ビビットになりすぎない
ソフトで、少しぼんやりとした色味が実現。
動いた際にチラッと見えるのは鮮やかな、
本来は表として使われるくっきりしたストライプ。
この、通常とは逆のコントラストがGilliaの素敵なこだわり♥

--------------------------------

寒い季節に新しいGilliaの入荷♡
この感じも新鮮。

年末のバカンスに、来年の春夏に。

暖かい場所や季節を想像して
春夏への憧れは膨らむばかりです。(やっぱり!)

* * * * * * * *


Gillia
11/20(金)20:00入荷


* * * * * * * *

見ているだけでも癒されるラインナップなので
是非連休中に…覗いてみてください♪


The Sunset Market ONLINE SHOP