2015/11/23

Spring, Summer, Fall & Winter


入荷したてのGillia

季節と真逆のアイテムにも関わらずご注文頂いた皆様…*
ありがとうございます。

連休明けの明日11/24(火)、
今回のGilliaを含む全てのオーダーを発送致しますので
どうぞ宜しくお願い致します。


* * * * * *


急に11月らしい寒さになってきたここ数日。
得に夜は冷え込む季節。そんな時に南国Hawaiiからの入荷。

暖かい秋冬物が最盛期を迎えるこの時期なので
街を歩くとどこを見ても、アウターやセーター類が目を惹きます。

去年だったらあえてこの時期に、春夏物を新作として置くことは
積極的にはしなかったと思います。

でも・・・

冬に水着を探していたあの頃・・・
新しい春夏の洋服を探していたあの頃を思い出し

様々な環境やご予定に沿えるお店でいたいと思い、今回の入荷に繋げました。

(何より、今回のGilliaの新コレクションがとても可愛いかったのでそれが一番の理由ですが♡)

いつも新しい春夏秋冬がお店の中にあること。

大きな需要だけが目的のラインナップではなく
小さな楽しみに溢れた、コアで幸せなラインナップを♡

もっともっと追究していきたいと思います。








The Sunset Market ONLINE SHOP