2015/11/13

Friday night >> Stay Cozy >> MINT from California


こんばんは*

本日このあと20:00より、MINTの新しいコレクションが入荷します。

なんだかこの急な流れ…ちょっと恒例になってしまっていますが
このブログを今日もまた、偶然覗きに来て頂いた皆様♥

是非オンラインショップをご覧ください。

久しぶりのMINT。

しばらく、街向けなアイテムの入荷が多かったので
MINTのアクティブな雰囲気はとっても新鮮。

今季に入ってからスポーティな洋服をほとんど着ていなかったので
今回入荷するアイテムを目の前に少し考え込みました。

頭の中で想像しても、なかなか膨らまない想像力。


見ていても仕方ない!ということで、早速着用。

そして、一瞬で思い出しました。

まずはふんわりとした、気持ち良い素材と着心地のことを♡

MINTが独自にブレンドしたフレンチテリーを使用したフーディと同素材のボトムは、
裏起毛で暖かく、とにかく直接触れて頂きたいとばかり思ってしまう極上の肌触り。

そして、デザイン。

シンプルでアクティブな雰囲気が漂っているのに
何故かいつものコーディネートにプラス出来る不思議。

フーディはライダースジャケットやチェスターコートに合わせてカジュアルダウン
サーマルレギンスは、お持ちのプルオーバーに合わせて…
クロップ丈のトップスは、ハイウエストボトムやヴィンテージジーンズと。

海から始まったMINTの物語。
一度袖を通したら、脱ぎたくなくなるものを。

そんなデザイナーJessicaの洋服づくりは
その着心地に大きく現れています。

------------------------

洋服が大好き。

------------------------

でも、もし疲れて、そんな気持ちになれない日があったら
是非、MINTの洋服を・・・♡

リラックスして、心をリセットしてくれるような魅力がそこにあるかもしれません。


今回は、4スタイル。
全てチャコールカラーのアイテムです♪


Stay Cozy!


------------------------------------------------

Newest Collection

11/13(Fri) 20:00入荷

------------------------------------------------

Beautiful photo via @taryn_kent and @mintclothingcompany



The Sunset Market ONLINE SHOP