2015/11/16

Monday. A Gray Kind of Day!


今日から早くも11月が折り返し地点に…

早い~!!

11月といえば、私の中では「冬」な響きだったはずなのですが
今日も週末もポカポカ暖かく、日中はアウターいらず!

でもそろそろ、芯からキーンと冷える日々がやってきてしまうのでしょうか…

今年はどうやって寒さを乗り越えるか、考え中な今日この頃です。

・ ・ ・ ・ ・ ・

写真は先週InstagramとFacebookにアップしたグレーのアイテム達。

少し前までは、グレーと言うと、
カジュアル色が強かったような記憶がありますが
ここ数年はグレーといっても、そのトーンやテイストは様々。

ほんの数アイテム並べただけでも
ライトグレー、ヘザーグレー、チャコールグレー
その中にも更に、色味の違いがあって、奥が深いグレー事情。

差し色を使った色合わせの楽しさはもちろんですが
グレーのグラデーションコーディネートも、やっぱり楽しい!

また別の組合せも、追って載せていきたいと思います*

今年は、いつもとはまた一味違うスタイルに興味があるので
そんな部分も少しずつ出していけたら!と♡

・ ・ ・ ・ ・ ・

11月後半と言えばクリスマス・冬休みというキーワードが街に溢れ始める頃。

このワクワクするシーズンに向けて、
楽しみに待っているアイテムがいくつかあるのです。

特別なオーダーをしたもの。
この時期に合わせて新しく入荷するブランド。
大好きなブランドの新しいコレクション。

そろそろ一気に動き出しそうなので、
こちらも心の片隅に・・・♡そっと覚えておいて頂ければ嬉しいです。

週の始めから長々と書いてしまいましたが
今週も一週間、どうぞ宜しくお願い致します。

そう!The Sunset Marketのホリデーシーズンは
今週から入荷がスタートします。


色々と、お楽しみに♥
(なかなか更新しないInstagramやFacebookもそろそろ更新します!)


≫Follow us on Instagram and Facebook

何を今さら…笑…感たっぷりになってしまいましたが、
是非ふらっと覗きに来てください♪

The Sunset Market ONLINE SHOP