2015/11/03

MAXI DRESS



こんばんは*

新しい一か月を迎えてすぐの11/3(火)祝日。
今日はとても気持ち良い秋晴れでしたね!

昨日は真冬のように寒く、え・・・どうしよう?
と何故か考えてしまった位でしたが一安心。

----------

暖かかった今日は先週入荷したSPELLから、こちらのアイテムを♥


これまで、マキシ丈のドレスはあまりセレクトしてこなかったのですが
今年の春夏から少しずつ入荷しています。

今回はSPELLから*


繊細なデザイン、でもしっかりと丁寧に編まれたニットドレス。

ディティールにはSPELLのエッセンスがふんだんに盛り込まれ
裾や袖先、部分部分で異なる模様の出方など・・・
ボヘミアンな雰囲気がたっぷり感じられるドレスです。

透け感を楽しむデザインなので、太陽の光が入った際の可愛さも抜群。

SPELLのおすすめの着こなしは、お気に入りのビキニやSPELLのアンダーウェアを♥
とのことですが、ここは日本・そして秋冬なので、少し守りに入って、
インナーにはショートパンツをベアトップを。
日常生活の中でも、お楽しみ頂けるようにインナーはしっかりめに*



クラッチバッグはKiVARi♥


マキシ丈。
コーディネートのバランスが崩れてしまうと
ほとんど見えないはずのスタイルが、逆に悪く見えてしまったり、
何故か背が低く見えてしまったり…
色々なマイナス要素を考えていましたが、シルエットや素材、丈の長さ次第で、
こんなに重くならずに着れるんだ!と強く実感*


太陽をたっぷり浴びた肌に…と作られたこのアイテム。
暖かい11月のお休みの日や、年末年始の暖かい場所へのお出かけ
そして、もちろん、来年の春にも。

SPELLは本当にブレない強い世界観を持っているので
1シーズンのみではなく、是非シーズンを跨いでご着用頂ければ嬉しいです♡

それでは!
11月もどうぞ宜しくお願い致します♥


The Sunset Market ONLINE SHOP