2016/01/12

POSITIVE VIBES ONLY


こんにちは*

三連休が終わり、いよいよ1月も本格スタート。

なんて。

そろそろ1月も後半に差しかかろうとしているので
ゆっくりムードな営業も終わり・・・*

ここからは、少しずつスピードを加速させて春夏に向かっていきたいと思います。


新年最初の入荷アイテム。

写真は商品のほんの一部なのですが
MAKE SMITHにお願いして特別に作ってもらったアイテムです。

ネガティブになってしまいそうな時に
思い出して頂けるように
毎日一度は開いて頂く機会があるアイテムにしました。

POSITIVE VIBES ONLY

とはいえ、後ろ向きなことを考えてしまう日や
不安な日、悲しい日。

いつもポジティブでいることは難しいかもしれません。

でも、そんな気持ちをいつも持っていることで
変わっていくことが、きっとあるのだと思います♡

新年に限らず、いつだって・・・
日々の生活がポジティブなパワーで満ち溢れたものになりますように。

そんな願いを込めて。


アイテム詳細は明日のブログで!


The Sunset Market ONLINE SHOP