1.12.2016

Trip in Australia - Faves #02


新アイテムのご紹介に写る前にもう一つ。

先日のブログに引き続き、旅中に2回以上の着まわし・・・
お気に入りを実感シリーズを!

元々気に入ったものは何度も着てしまうのですが
本当に着たい日がある場合、その練習を兼ねて事前に着心地を確かめたりもします。

第二弾はこの2アイテム。



この2つに関しては、最初から好きなアイテムだったので
お気に入りを実感、というよりはどちらも最高を実感。


OTISのオフショルダートップは、ご覧の通り抜群のフィットと
ほぼ確実にズレたり、下がってきたりしない安定感。

肩周り・ウエスト周りの露出に対して
やや長めの袖丈というバランスも良い感じです。



しっかりしたやや厚みのある生地と、表面の風合いも◎


そして、パンツ♥

短めの着丈と、足のラインが出ないゆったりなサイズ感。
後ろにゴムの入ったストレスフリーな着心地。
サラッと軽やかなのに、薄過ぎない生地。

暖かい場所への旅に、そして春夏に文句なしの一品になりました!

ビーチサンダルやビルケン・・・終始フラットサンダルを合わせていますが
ヒールのあるサンダルやサボサンダルとの相性も◎です。



ここからは別日。

上の写真から約1週間後の

Day 2*

西オーストラリア/マーガレットリバーをドライブしながらワイナリー巡り。
洋服屋さん失格?と思うようなコーディネートですが
あまりの着心地の良さにこの日も全く同じ格好をしてしまいました!




午前中のお散歩を終えて

このボックス型の建物に辿りつき・・・
大きく重い木製の扉を開くと・・・


こんな空間が・・・


更に扉を開くと・・・


一面ガラス張りの向こうには見渡す限りのブドウ畑。

ここでテイスティングやワインの購入が出来ます。

今回の旅はワインが大好きなメンバーだったので
楽しさも感動も、想像以上。
その姿を見ているだけでも嬉しいひと時でした。


数え切れないほどのワイナリーがあるマーガレットリバー。
ワイナリーも本当にそれぞれ個性があり、本当に別世界の空間が広がっています。

ワインが飲めない方も、センス溢れる空間だけで充分楽しむことが出来ます。

これまで何度も訪れたはずだったのですが
今回は、また違った意味での小さな感動がたくさんありました。

ドライブ感覚で景色を楽しみながら車を走らせると
次から次へとワイナリーが出てくるので
西オーストラリアに訪れる機会がありましたら是非マーガレットリバーでゆったりな休日を♡

今日はそんなリラックスムードな一日におすすめしたい
2アイテムのご紹介でした!

ここ最近で一番寒く感じた今日。
実際に日本で着用出来る季節はもう少し先ですが
暖かい季節を想像して、お楽しみ頂ければ嬉しいです。


NO WINTER LASTS FOREVER.


The Sunset Market ONLINE SHOP