2016/02/02

A little more about "Mara Hoffman"


今日は昨日の続き・・・
今季から新しくお取扱をスタートするブランドのご紹介を
もう少しだけ詳しく♥

Mara Hoffman

* * * * * *

ニューヨーク州/バッファローで生まれたデザイナーMara Hoffmanは
ニューヨークにある名門、パーソンズ美術大学を卒業し
ロンドンの芸術大学のセントラル・セント・マーチンズでもまた、
アートとデザインを学びました。

卒業後の2000年にブランドをスタートさせた後、
2008年のメルセデスベンツ・ファッションウィークで初舞台を踏み
そのキャリアが本格的に花開いていきます。
同年には、ブランド初となるSwimラインを立ち上げ
カラフルで遊び心の詰まったビキニや、カットアウトデザインの斬新な水着、
色鮮やかなカバーアップをリリース。
翌2009年のメルセデスベンツ・ファッションウィークに再び登場し
瞬く間に多くの人を魅了していきました。

2011年にはアメリカで最も活躍するファッションデザイナーを表彰する
CFDA(Council of Fashion Designers of America)でその一人に選ばれ
その名はファッション業界に広く・深く知られる存在に。

Mara Hoffmanはファッションデザイナーとしてのキャリアーがスタートした当初から
カラフルなオリジナルプリントの美しさに拘りを持ち、その美学を追及しました。
民族文化や、風土、彼女自身が旅した世界各国からインスピレーションを受け、
描かれていくMara Hoffmanのオリジナルプリント。

その鮮やかで、目を惹く色使いと
大自然を感じさせる豊かなデザインは、
ブランドを知る上での最大の特徴の一つとも言えます。

現在、ニューヨークに拠点を置くMara Hoffmanは
最高のチームと共に、ファッションを愛する私達の心を魅了し続けています。


* * * * * *


Mara Hoffmanの世界観。
それは、時に済みきった青空、
眩しい夏の太陽や、忘れられない程綺麗な夕焼け空・・・
どんよりとした曇り空や、夜空。
初めての海外旅行で目にした、可愛い植物や
初めて触れた異文化の記憶。

そこには、私達が日常の中で時々忘れてしまいそうになる
とても美しいこの地球の景色が溢れています。

今日があって、明日があって。
当たり前のように過ぎていく日々の中、
目の前のことに必死で、また気づけば夜、そして朝。
綺麗な海を見る事や、毎日綺麗なお花に囲まれて生活することは
そう簡単に出来ないこともあるけれど
私達が生きているのは、こんなにもカラフルで、楽しくて
大きく、そして美しい世界だということを、感じさせてくれます。

自然とファッション。

ファッションという言葉に、もし都会寄りなイメージがあるとしたら
Mara Hoffmanは、そこにそっと自然を寄り添わせてくれるブランド。

洗練された都会的なシルエットと
様々な表情を見せてくれる自然の中の色や、
それぞれの国に根付く美しい文化が奏でる色。

Mara Hoffが見せてくれる新しい春夏の色を
The Sunset Marketでも少しだけ皆様と共有させて頂ける事が
とても嬉しく、楽しみです♥

明日は、今回入荷する水着をピックアップして・・・*




The Sunset Market ONLINE SHOP