2016/02/01

It's a new month and Hello Mara Hoffman!!


Hello February!

今日からいよいよ2月に突入。

この一カ月が過ぎれば、春モードが漂う季節に・・・*

そんなシーズンを夢見て、残りの冬を乗り切りましょう♡

そして、今月からお取扱がスタートするブランドがいくつかあるのですが
その中でも、きっと皆さまがご存知のハイブランド。

MARA HOFFMAN

のお取扱がスタートいたします!

The Sunset Marketで現在扱わせて頂いている各ブランドのデザイナーからも
一目を置かれているMARA HOFFMAN。

ボヘミアンやフォークロアというテイストのファッションを
日常にここまで定着させたのは、きっとこういう素晴らしいデザイナーが
大きな力になっているんだろうなと感じさせてくれる素敵なブランドです。

お値段は高めですが、デザインと品質で心底納得させてくれる、説得力はさすが。

昨年、ブランドからお話を頂き、
まずは水着を中心とした数スタイルからスタートすることに。

洋服も水着ももちろんたくさん欲しい。
気兼ね無くたくさん着れるものも大好き。

でもやっぱりその中には
大切に大切に扱って
クリーニングに出して、
大切に保管して、来年もまた綺麗な状態で着れるような洋服も
増やしていきたいなと思っています。

カラフルなのに、どこかシックで
個性的なのに品良く、お洒落。

デザイナーMARA HOFFMANが連れていってくれる
2016年の最高の景色をお楽しみに。

ご存知の方も多いかと思いますが
明日のブログで、もう少しだけブランドのご紹介を♥

The Sunset Market ONLINE SHOP