2016/02/23

Welcome all the new beginnings!


こんばんは*

昨日の淡いラベンダーカラーのお花柄に続いて・・・
今日は可愛い小さな黄色のお花♥

こちらも今週入荷するFlynn Skyeの新作です。

毎年、寒い冬に終わりが見えてくると
普段以上に「色」に目が行く春*

今年は甘すぎず、辛過ぎず。
ちょっとレトロさを漂わせる小さなお花が気になるところ。


ヴィンテージのジーンズや、素朴なストローハットを合わせたり
スウェードレザーのアイテムを合わせたり。

きちんと季節ならではのプリントや素材を大切にしているコーディネートは
やっぱりファッションが格段に楽しくなる気がします♡


軽やかで、心地よい季節。

ファッションに夢中になれる暖かい日々がもうすぐ到来しますね!!


*  *  *  *  *  *  *  * 

Mini Dress : Flynn Skye
Wanderlust : Axel & Ash

*  *  *  *  *  *  *  * 

Flynn Skyeの新作入荷日時は明日のブログで!
入荷ラインナップも引き続きご紹介していきます♡

それから・・・
Axel & Ashの2種類のジャーナル。
My Bucket Listの初回入荷分は完売となりました。
Wanderlustも残り少なくなっています☆
次回の入荷時期は現状未定となっていますので
気になってご覧頂いている方がいらっしゃいましたら
是非お早めにチェックしてみてください*


それではまた明日♥

The Sunset Market ONLINE SHOP