2016/04/01

ALWAYS GO Andi Tee


こんばんは*

4月1日。

今日から新しい一か月がスタート!
背筋がピンと伸びるような4月。
冬も終わり、春が始まる大切な区切りの月。

桜も続々と満開になっているようなので
この土日に見れたら良いなぁ~なんて思っています♥

今日は昨日に引き続き、MATEのTシャツ2つ目のご紹介。


今回のコレクション名にもなっている「always go」が
胸元に刺繍されたベースボールT*


ヴィンテージホワイトとヴィンテージブラックの組合せ。
どちらの色も目がチカチカするようなはっきりした色ではなく
ほんのり色褪せたような柔らかいカラーです。

他のTシャツと同様、こちらもプレウォッシュ。
ピマコットン100%のとても着心地の良いTシャツです♥


肩幅や着丈、身幅のサイズ感も絶妙。
リラックスフィットの手前位のフィット感なので
クローゼットの中のアイテムとのコーディネートにも取り入れ易そうです◎


夏色のカラフルなスタイリングも良いけれど
もちろん、モノトーンも大好きだけど・・・
今季は、彩度の低い暖色系を中心とした
ぼんやりとした色合いもとても気になっています。

ホワイト、ベージュやブラッドオレンジ、そしてヴィンテージブラック。
この気分にぴったり当てはまるのが
ACACIA SWIMWEARの「LI HING MUI」色。

少しずつ日焼けし出す肌に合わせるのも楽しみです!

この時期、夏が始まる5月下旬位までは
ウールハットをまだまだ楽しめるので、春のビーチでのワンポイントに♥


always go

今回のコレクションは、「旅」と「海」もテーマの一つ
良い意味で、それ感じさせないMATEらしいデザインや配色は
いわゆる「ビーチテイストやリラックスムード」という雰囲気にはならない
その日のコーディネートの気分に合わせて、柔軟にハマってきてくれる仕上がり。

こういうところが、Los Angelesのブランドらしいなぁ*
と、改めて思う部分だったりします。


それでは・・・*

4月最初の楽しい週末を♥

土日も、ゆっくり更新していきたいと思います!

The Sunset Market ONLINE SHOP