2016/04/02

Hello April!

 

こんばんは*

土曜日!お花見やお出かけ・・・楽しんでいますか?♡

盛り上がる週末の雰囲気とは正反対に
久しぶりに一日ゆっくりのんびりしていた今日。

ストレッチをしたり、料理をしたり、掃除をしたり。(ぼけーっとしたり笑)

何もしていないようで、こういうスローなひと時が
日々の大きなパワーになるので、とても貴重で大切な時間だったりします。

明日こそは桜を見に・・・♥

* * * * * * *

新しいアイテムの入荷が続く来週は
目で見て楽しめるデザインのものを多く揃えました。

何にでも合わせやすい物、シンプルなものはやはり常にとても人気が高く
私自身にとっても、使いやすく、大好きなものが多いのですが
やっぱりお店として、皆様に視覚的に楽しんで頂けるものや
とっておきの一日に着たい・持ちたいと思って頂ける物も取りそろえておきたい!

そんな気持ちを大切に、色も形も素材も楽しいアイテムを中心に
4月のスタートを切りたいと思います*

ずっと待っていた春が、そして夏が来ますね。

3月が終わり、変化と、終わりと始まりがあり
色々な感情の中で迎える4月は、必ずしもいつもハッピーなわけではなく
それぞれ、色んな気持ちと環境の中で始まる特別な一か月。

でもいつだってやっぱり、ファッションはハッピーにポジティブにいたいな*
そんな、ただただシンプルな気持ちをお届け出来ることを目標に。


Hello April...**



The Sunset Market ONLINE SHOP