2016/04/12

Something new for Spring


こんばんは☾*

今週の入荷のお知らせです!

-------------------------------

4/14(木)20:00 AILA BLUE
4/15(金)20:00 JANESSA LEONE(第一弾)

-------------------------------

上の写真で着ているマキシドレスもAILA BLUEの新作。
今季はシンプルかつ旬なテイストを取り入れた
新しい世界観がご覧頂けると思います♡

右のハットはJanessa Leoneの新しいハット。
オリーブ(モスグリーン)に太めのレザーバンド。
シルエットもアイテム毎、コレクション毎にどんどん変化しています。
一度被るとなかなか目移り出来なくなる
素材/作り共に本当に素晴らしいコレクションはまさに
Janessaが目指す、時代/世代を越えての物作りです。

そして最後はThe Beach Peopleのラウンドタオル。
こちらは個人的なお気に入り「The Paloma」。

2つ目のコレクションとしてリリースされた5種類は、プリントではなく織り。
ダブルフェイスのしっかりとした厚みのあるラウンドタオル。
是非この夏もたっぷりお使い頂けますように。

-------------------------------

まだまだ朝晩はヒンヤリな日々。
春のファッションを楽しみながら、防寒もしっかりと♥(します!)

それではまた後ほど*

The Sunset Market ONLINE SHOP