2016/04/11

Time Flies


こんばんは☾*

またまた新しい一週間がスタート。

もう本当に、どんどん日が経っていき、気づけば4月も3週目に。
そして今年も既に四分の一が過ぎてしまったと思うと、なんだか冷や冷やしてしまいます!

一日一日を大切に・・・

よく聞く言葉、思うことですが、なかなか難しかったりしますよね。

でもここから夏までは、暖かさが増していく、ポジティブな季節。

夏の終わりの切なさを感じる前に
夏を待ち遠しく感じる気持ち、たくさん味わいたいと思います。


そして、今週も!新作。
届いています♪


今すぐ着ることが出来るアイテムから
一年を通してお持ち頂けるアイテム・・・
この時期ならではのデザインや色彩、今年の「旬」を感じて頂けるものまで。

明日からのご紹介が楽しみです!

(写真のTOPSはAILA BLUEの新着。今年のAILA BLUEも可愛いですよ♥)


* * * * * * * *


それから!先週末はKAYUの入荷でした。
お知らせが直前だったにも関わらず、ご来店ありがとうございました。

今回の入荷分は完売となりましたが
ホワイトが6月頃に入荷予定です。

早速お問合わせを頂いているナチュラル/ネイビーの再入荷は現状未定ですが
今後入荷が決定した際は、ブログでお知らせいたします*


* * * * * * * *


冬の寒さがようやく終わり
桜が満開になり、かと思えば少し切なく散り始め…
もちろん日々の景色や空気の中でも、確実に進んでいる季節を感じていますが

4月に入って一気に皆様からのご注文が春夏モードに変化し
実感する新しい季節の訪れ。
私が最初に感じる季節は、いつもここなのです♡

満開の桜よりも、葉桜よりも、気温よりも
いち早く、そして最高に幸せな季節の訪れの瞬間です。

今週も一週間、どうぞ宜しくお願い致します!

また明日♡

The Sunset Market ONLINE SHOP