2016/05/04

Day 2


こんにちは*

ゴールデンウィーク後半2日目。

前半は休まず営業しましたが
この後半の3連休はお休みを頂いています!
本期間中に頂いているご注文分の発送は明後日5/6(金)となりますので
大変恐縮ですがあと数日…楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

昨日は久しぶりに半袖で過ごした一日。

いよいよこの時期がやってきましたね♡

新作の入荷もたくさん控えているので
この連休が終わったら、たっぷりオンラインに
並べていきたいと思います。

それでは、The Sunset Marketのゴールデンウィークは
今日を入れて残り2日!

お休みはお休みで最高ですが
到着しているアイテムを見てしまうと、お休みよりも!
早く色々なアイテムをご紹介したい気持ちが断然上回ってしまいます。

連休明けの金曜日のブログ更新が今から楽しみです。


それでは♥


P.S.写真の白いトップスはTularosaの新作…*
かなり可愛いことになっていますよ♪

The Sunset Market ONLINE SHOP