2016/06/22

Color is a power


今日の本題に移る前に・・・

一日重い雲に覆われた一日だったので
元気になる色を♥

元々今日この写真を載せる予定では無かったのですが
パッと目を惹くようなこの色に、急にパワーをもらったのでブログにも!

着用しているのは今季のFlynnn Skye
パンプキンシーズというカラーネームのロンパースです。


その名の通り、「かぼちゃの種」というこの色。
ベースはかぼちゃ色で、ドットが種。
Flynn Skyeは色名の付け方がとても可愛くて
そこから、どんなイメージで作られたアイテムなのかを想像するのも楽しい!
前から見ると、首が詰まったすごくシンプルなデザインなのに
後ろを向いたらこんなことに・・・*

カリフォルニア/ヴェニスに拠点を置くFlynn Skyeの今と
時代を遡ったようなレトロさに、なんとも言えない、
ほわ~ん、とした気持ちになる一品。

頭にはLACAUSAのヘッドラップをグルグル。

とびきりシンプルなフラットサンダルや
夏らしい麻やコルクが使われたウェッジソールのサンダルと合わせたり。。

と、思わずお洒落の想像がどんどん膨らんでしまう
明るく、ユーモア溢れるFlynn Skyeのロンパースのご紹介でした!


Color is a power which directly influences the soul.
- Wassily Kandinsky -


次は今週のGilliaの入荷の詳細を♪

The Sunset Market ONLINE SHOP