6.22.2016

Gillia Swim ♥ Fri 24th June 20:00 PM



改めて・・・今日の本題のブログです。

今週入荷するアイテムのご紹介を!

* * * * * * * * * * * *

Gillia Swim
from Hawaii


6/24(金)20:00 - 

* * * * * * * * * * * *

The Sunset Marketでも長くお取扱をしているブランド・・・
HawaiiのGilliaが今年からスタートしたSwimラインが入荷致します。

Gilliaの洋服は毎シーズン、特に夏はとても人気がありますが
そんなブランドが作った水着も、やっぱり可愛い。

そして、日本でも安心して着ることが出来るボトムのカッティングにも注目です。


まずはこのレッドから♥
LOOK BOOKでも特に目を惹くこの赤は「Chilli(チリ)」という色。
どうやら今季は密かに赤が来ているというので
まさに今の気分にぴったりハマってきてくれるカラーです。
ホルター紐付きなので、首周りに装着することも可能。
また、大きめにギャザーが寄っているデザインなので、体型もさりげなくカバーしてくれます。
本当に見たまま、赤一色なのに、可愛げがあり爽やか。
ビーチでも、プールでもたっぷり楽しめそうです!

SWIMラインは全て共通でパッドは入っていませんが
日本向けてのみ特別に…薄手のパッドが別で付属します。
通常水着用のヌーブラやニッピーズ等を着用されている方は
もちろんパッド無しでOKですが
この付属パッドをご自宅で装着して頂くことも可能です。

※パッド用のポケット等は付いておりませんので、裏地に縫い付けて頂く形となります※


2つ目は、ヌードカラーと白のコントラストに惹かれるこちら。
太い線と細い線、異なる太さのボーダーに少しモードな雰囲気を感じる
大人っぽいデザインが印象的です。
なんと言ってもトップのバックスタイルが!!♥
下の写真で見ると分かり易いのですが、細い紐をまとめて結ぶようになっています。
とにかく、とにかく、後ろ姿が可愛い。
トップのデザインを際立たせる為に、ボトムはシンプルなものをセレクト。
アクティブに動けるフルカバレッジボトムです。





3つ目&4つ目は
色違いで白と黒のビキニ。

元々違うバンドゥタイプのトップをセレクトしていたのですが
残念ながら商品化しなかった為
(ものすごく好きなデザインでした)
こちらのトップに変更♪
このビキニトップ、Gillia Swimの中で一番人気があるそうです!
すごくシンプルですが、やっぱりここも、後ろ姿のリボンにきゅん。
白シャツやデニムと一緒に、大人っぽく洗練されたスタイルを楽しんで頂きたい2色。

ちなみに、こちらにも別付けの薄手パッドが付属しますが
個人的には、この2.3.4番目の水着を着用する際は
水着用のヌーブラを装着して頂くことをお薦めします!
色々と試してみましたが、水着のラインが一番ピタッと綺麗に見えるのは
パッドでもなく、ニッピーズでもなく、ヌーブラでした♥ご参考まで・・・


そして最後はこちら!
優しいクリーム色ベースに、薄いグリーンと薄~い紫のお花。
GilliaならではのHawaiiの空気感が伝わるプリントです。
ビキニトップは、ショルダー/ホルター紐等は付いていないのですが
とにかくフィット感が抜群です。
後ろでサイズ調節をして、一度しっかり結んでしまえば、
(海で泳ぐ・サーフィンをする等を除き)
ズレの心配はほとんどありません。
ワイヤーも入っているので、バストアップ効果も期待できそうです。
トップの紐と合わせて、ボトムは両サイドが結べるタイプのものをチョイスしました!



夏の愛されアイテムをたくさん作ってきたGilliaならではの
新しい水着ライン・・・
Gilliaファンの皆様はもちろん、
海外ブランドのボトムの小ささに不安があるという方も
きっとこれなら抵抗なく着て頂けるはずです。


* * * * * * * * * * * *

Gillia Swim
from Hawaii


6/24(金)20:00 - 

* * * * * * * * * * * *


そして・・・

今年の水着は既に入手済みという皆様に・・・

もう一つ金曜日に同時入荷予定のブランドが!
明日のブログでご紹介しますので、是非覗きに来てください♪

それでは!!

The Sunset Market ONLINE SHOP