6.29.2016

Denim & Denim >> Tularosa


明日のTularosa

入荷ラインナップのブログ。
あともう少しだけ・・・お付き合いください!

まずはスキニージーンズから*

1.Nora High-Rise Jean


恐らくこれまで入荷したボトムの中でも断とつにタイトなスキニー。

タイトなデザインのもの/特にボトムは
着用時のサイズ感が重要なので、あまりセレクトしていないのですが
Tularosaのデニムシリーズは良いものが多いので思わずこちらも!

かなり、かなり!形が綺麗です。


サイズはUSの23&24インチの2サイズ。

25インチも入ってくる予定でしたが、
2サイズのみになってしまいました。

サイズ感で言うと、23インチが日本のXS-S
24インチが、日本のS-(細身のM)と言った感じです。

オンラインショップには、股下・股上・ウエスト幅等・・・
全て平置きで細かく記載いたしますので、サイズに迷われた際は
お手持ちのお気に入りのスキニータイプのボトムをメジャーで図り、
比較して頂くと、とても分かり易くおすすめです。

ストレッチが効いているので、いつもより少し細いかな?と思っても意外にすっと入ります。



私が一番好きなポイントはココ↑

裾後ろ側のボロボロに破れたダメージ加工。
足を通すと更に少しずつ破れていきますが、そこがまた、たまりません!

それから、足のラインに沿って
裾にかけてしっかりと細身になっていくところも。

スキニーの場合、このくるぶし周りがフィットするかしないかで
足の形の見え方が大きく変わると思っているので
このアイテムに限らず、この部分は必ずチェックします。



ハイライズという位なので、腰回りもすっぽり。
でも、ハイウエストまではいかない、どんなトップスにも合わせやすい長さです。


トップスは先日入荷したLACAUSAのソフトガーゼシリーズ♥


手に持っているブランケットは
7月入荷予定のアイテム♥
(お楽しみに!)



そして、こちらはヒール編。
同じコーディネートでもスニーカーからヒールに変えるだけで
ガラっとイメージが変化。

大人っぽく、小奇麗なカジュアルになります。

フラットシューズが多い方、ヒールが多い方
どちらのライフスタイルでもお楽しみ頂ける万能デザイン。

デニムのパンツはこのブランドとこのブランドしか履かない!
と、(ゆる~く)拘りを貫いていた私なのですが
このTularosaのスキニーは、この夏履くことに決めました(笑)

その位、フィット感も、丈も、ダメージ具合も、とても良かったです。




2. Zoe Denim Dress 

2つ目はデニムのワンピース。

とてもシンプルなデザインの、どこか懐かしさも感じる一品。



Vネックのラインと、両胸のポケット
フロント中央にずらーっと並んだボタン。

こういうデニムのワンピースをお洒落に着こなせる人に憧れます。




たくさんのボタン、全てTULAROSAのオリジナル。

「TULAROSA*LA CAL*」の刻印が♥
(Tularosa, Los Angeles, California)



ほんのりレトロな雰囲気を出したかったので、頭にはバンダナをぐるり。
ピアスは先ほども登場したTAKARAの○ピアスです。


リングもTAKARA。
指に吸いつくようにフィットする魔法の一品。


いつもと一味違うテイストでデニムを楽しみたい日に♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


Summer Collection

6/30(木)20:00 - 


 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

最後の1アイテムは、明日午前中のブログで♪

それでは~!!

The Sunset Market ONLINE SHOP