6.29.2016

Rompers >> Tularosa!


Tularosa♥

続いてはこちらの2つのロンパースを。

1.Saturn Romper - Cherry

アメリカンチェリーのような可愛い赤。
プリントは、バンダナ柄です!

先ほどのデニムタンクに続き、ここにもしっかりと今年らしさを落とし込みながら
流行りを取り入れました!という雰囲気では無く
しっかり女性らしい柔らかさのあるシルエットと
しっかりTularosaらしい、モダンボヘミアンな仕上がり。



このロンパース。

アメリカから到着した際、箱にぎっしりと詰まっていましたが
不思議なほどにシワになっていませんでした!

軽く、滑らかな肌触りで、畳んでもほとんどシワにならない・・・
一つでコーディネートがほぼ完了・・・

旅行に連れていきたくなる要素がたっぷりなのです。

それから、海に行って水着で一日遊んだ後、
着替えようと思ったら、着てきた洋服がシワシワ(!!!)

なんてことも、このロンパースが一緒なら最小限に留めることが出来そう。



ウエスト部分はゴム入り。
このロンパース、着てたっけ?と思う位ストレスフリーです。


手に持っているのは完売中のKAYUのシェルクラッチ。

こちらは間もなく再入荷します♥


耳にはTAKARAのピアスを。

どんなコーディネートにも合うのに
ちゃんと個性のあるデザインなので、すごく気に入っています。


裾のサイドはさりげなく切返しがあり
分かるか分からないか位のとてもさりげない
ゆるやか~なフリルが可愛い。


デニム素材やレザーの小物との相性も良さそうな
バンダナ柄のロンパース。

今年は思い切らずに!
ごく自然に「赤」を♥楽しみましょう!


二つ目のロンパースはこちら。

2.Amelia Romper - Blue/Red

Tularosaが愛するこの色の組合せ。
赤・青&白。

今回はストライプバージョン♥


今年は肩紐が華奢なキャミソールのようなデザインが可愛い!

白なので透けが気になるところですが
こちらは全てに裏地がばっちり付いているので、透け感も無し。

夏の太陽が当たっても大丈夫。


後ろはギュッと結ぶデザインになっています。


大人っぽくさりげないマリンルックな気分の日にも!

露出部分が多いのに、爽やかでどこか芯のある印象のこのロンパース。

アメリカのブランドならではの自信と
フェミニンさも感じるのに、媚びない潔さも感じる。そんな一品。



サイド・・・


前から*


もう一度後ろから!

湿気が多い日本の夏ですが
湿気を感じさせない颯爽とした立ち振る舞いで
自分らしくロンパースを♥

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


Summer Collection

6/30(木)20:00 - 


 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

残り3スタイルは、それぞれテイストの異なる「デニム」です。


The Sunset Market ONLINE SHOP