2016/06/16

PEYOTE SHRUG is....



こんにちは*

明日の入荷に関するブログの合間に・・・

先週SPELLから入荷したアイテム。
一番最初に完売となってしまったこちらのPEYOTE SHRUGですが

本日数量限定でオンラインショップに再入荷しました。

PEYOTE SHRUG

お問合わせを頂いた皆様には既に個別にご連絡をさせて頂きましたが
今回、たくさんのお問合わせを頂いたPEYOTEシリーズ。

マキシドレス(PEYOTE GOWN:サイズXS)の方は
ブランド側でも完売となっており、再入荷が出来なかったのですが
こちらのSHRUGのみ、SPELL側が在庫していた残り全てを、先週急遽オーダー。

今回の再入荷に繋げることが出来ました。

数量がかなり限られてしまっている為
公式に再入荷…というよりは
いつもブログをご覧頂いている皆様へ♥という気持ちを込めて。

今後の再入荷は残念ながらありませんので
前回気になっていたのに・・・

という方がいらっしゃいましたら、是非♡

それでは、また後ほど*