2016/06/06

***SPELL***


こんばんは*

6月、早くも2週目に突入。

そして、、遂に関東も九州も梅雨入りですね!

まだまだ実感はありませんが、これから益々湿気の多い季節に。

雨で気持ちまで下がっていかないように
カラッとした情報、たくさん書いていきたいと思います♪

今週の入荷は「SPELL」*

オーストラリアは季節が逆なので、今は秋冬コレクションですが
SPELLは「今この時」がとても大切なブランドだと感じているので
まだ見ぬ夏も通り越して・・・SPELLの今を、ご紹介していきます♡

とはいえ、温暖なオーストラリアの冬。
日本で今すぐにご着用頂けるアイテムがメインなので
是非、楽しみにしていてください。

明日はLOOK BOOKを交えてこのコレクションのお話を♡


きっとこのアイテムを身に着けていたら
何年経ってもその時を思い出せる…

アイテム数は多くありませんが、とてもスペシャルな内容です。

また、明日・・・☆*



The Sunset Market ONLINE SHOP