2016/08/01

Color of Summer August 1


Hello August!

先週梅雨明けしたばかりの関東ですが
梅雨明けした途端、この空*

モクモクの真っ白な雲と青空のコントラストこそが、夏の景色。

大人になり、8月がずっと休みということは無くなりましたが
それでも小さい頃カウントダウンをするほど楽しみにしていた
7月の後半から8月の終わりまでの
長~い夏休みの記憶の中に、この空を思い出します。

ジメジメとした暑さ
セミが鳴く声
冷えたスイカや
水着の日焼け跡

この懐かしく、そして今でも感じることが出来る
慣れ親しんだ独特の要素全てが
私達の日本の夏♥

カリフォルニアのようにお洒落で
ハワイのように穏やかで
オーストラリアのようにカラッとした夏は
もちろんいつだって大好きで、追いたくなる存在ですが

でもやっぱりこの日本ならではの夏の空気感。

これこそが、一番愛すべき季節/場所なのかもしれません*

8月1日

新しい1ヶ月、そして「真夏」の始まりです♥

The Sunset Marketのラッピングは、まさにこの夏の空を意識して
春が過ぎたころからブルー×ホワイトのストライプ仕様に・・・。
今空を見上げると、やっとこのコントラストをリアルに見ることが出来る季節になりました。

日本の蒸し蒸しする日々に爽やかな視界をお届けすると共に
お選び頂いたアイテムが、皆様の季節の記憶と共にありますようにと言う願いを込めて。

ご注文サイズによって梱包の仕様は様々になりますが
少なくとも、夏が終わるころまではこのストライプベースでお届けする予定です!

8月最初の一週間、どうぞ宜しくお願い致します。

今週も色々とお知らせがございますので
是非、覗きに来て頂ければ嬉しいです。

それでは・・・***


The Sunset Market ONLINE SHOP