2016/08/02

Because it's summer


こんにちは☀

8月に入り、太陽がジリジリさを増しているので
今日はこちらのドレスを改めて載せたい気分になりました*


公式カラーネームはレッドですが、
ベースはオレンジ色!フローラルプリントの華やかなSPELLのドレス。

う~ん、可愛いけど派手かな?どうやって着こなそう?
そんな印象を持つ方もいらっしゃると思いますが

今日はSPELL Instagramの画像をお借りして、色んな雰囲気のドレスの着こなしを。

一番上のNatasha Oakleyの着こなしを見て
こんなに大人っぽい雰囲気にもなるのか~!と惚れ惚れした後は


ストローハットとウエスタンブーツを合わせたボヘミアンな着こなしにキュン。


シンプルで真似しやすいビーチへのコーディネートや


とっておきの旅のお供にも♥

綺麗にも、可愛くも、思いっきりボヘミアンにも着こなせるこのドレス。

XSとSがSPELLでは完売しているせいか・・・
海外からのご注文が半分以上を占めているのですが

 日本の夏にも是非、是非、着て頂きたいアイテムの一つなので
今日このブログを書くことを急遽決めました*

デザインはもちろんですが、とても扱いやすい素材なので
8月9月の楽しみな一日に、ご旅行に。

せっかくの夏なので!

たまには華やかに、着飾りましょ♪


Lovely Photos via @spell_byronbay @tashoakley

The Sunset Market ONLINE SHOP