2016/08/04

Dress, Jumpsuit & Bikini


やっと背中が開いたデザインのドレスやロンパースを
気兼ねなく着ることが出来る嬉しいシーズンになったので!

Gilliaの2アイテムを改めて載せてみたいと思います。

まずはAzul Dress - Cherry


縦と斜めのストライプ使いが新鮮なミディアム-ロング丈のドレス。
今年の夏は「赤」も来ている空気を感じますが
単色の赤を着る勇気がなかなか出ない時に、すごく取り入れやすい一品。



前はしっかりカバー/後ろは大胆に。

Flynn Skyeのアイテムをご紹介した際もこのワードを連発してしまいましたが
やっぱりこのメリハリが好きです♪



それから、メリハリシリーズはこちらにも!



大きく背中が開いたデザインですが
インディゴベースの生地がとても落ち着いているので
派手な露出感は無く、すごくラフに着こなせるジャンプスーツです。


近所ちょこっと!なお出かけや
アクティブに動く日にはフラットサンダルを…

大人っぽく仕上げたい日にはヒールを履いて♡

Tシャツはカジュアル過ぎるし、
ミニ丈のワンピースやロンパース、マキシドレスも違う。

あぁ、今日何着よう・・・と迷った日に、かなり役立ってくれる一品です。


* * * * * * *

そして最後は番外編。

今年の水着 - Mara Hoffman♥


白黒のトライアングルベースに
美しいブルーとグリーンの濃淡で描かれたアロエ。

色物の水着はたくさん出ていますが
だからこそ差が出やすいプリント物やビビットな色使いのアイテム。

Mara Hoffmanの心が反映されたアートピースのように綺麗な柄と
クオリティの高いSwimシリーズ♡



こんなに鮮やかなのに、大人っぽくて、見るからに上質。

ハワイの水着ブランドはたくさん持っているけど
今年はちょっとイメージを変えて!という時には
ニューヨークを拠点にするMara Horrmanのビキニを♥

* * * * * * *

それでは!また後ほど♪

The Sunset Market ONLINE SHOP